2015年07月の記事 (1/1)

夏の定番イラストやがな (´・ω・`)

海です

帰宅時に雨が降ったけど、まだまだ暑い
友人の都合がついたら、海に行かなくちゃ

「天野く~ん!」 「な~に、ウドちゃん?」

今日、友人もおふくろさんも仕事で、1人行動だった
で、須磨に行って海と水着ギャルを見るか、
美術館に行ってアートを見に行くか散々迷った結果、
美術館に行く事にした

で、行ったのは兵庫県立美術館にて「天野喜孝展-想像を超えた世界
一時間たっぷりと堪能でけた
そして感想はたった一言でいい

「素晴らしかったぁ」 ( ;∀;)

では写真をチェックしてみよう

天1 天2 天3

天4 天5 天6

天7 天8 天9

天13 天14 天15

天16 (※ これはチケットになったもの)

これらは撮影の許可がある部屋で撮った写真です
σ(○'ω'○)風に並べてみたー
うむ
他にも写真撮りまくってた人がいたけど、どんな風にアップしたんだろうか?
ワード検索して他人のブログを見るのいいかも

おっぱいは武器やがな (´・ω・`)

生命保険の女性二人がσ(○'ω'○)に声をかけてきた
正直、相手にする気はなかった
さっさと帰ってほしかったので、「用はないです」のような返事をしようかと・・
しかし目線が胸に行ってしまった
これが結構なおっぱいで
リフトに乗っているので、まさに上から目線
盛り上がりが気になって仕方がなかった
気づかれたかどうか知らないが、
「一輪の花を置いてください」と、執拗に攻めてくる
「花を置くだけでいいんです 責任者に伝えてくださいね」
σ(○'ω'○)はおっぱいに気を取られ、いつもの冷たい返事ができない
「社長に言っときます」とか、なんとか言って帰ってもらったが、
事務所の女の子曰く

「花屋さんじゃあるまいし、その先には保険の話しかしませんよ」

ごもっともです
つか、知ってます
まさか事務所の女の子に「おっぱいが気になって」と言えるわけもない
では聴いてみよう
嘆きのボイン

一年以上ぶり女性との会話やがな (´・ω・`)

過去の記事 ⇒ 「彼はスーパーマンやがな (´・ω・`)

昨年の2月以来、女性と話をしていなかったのか・・・
よく気持ちが持ってるもんだσ(○'ω'○)
やっぱり宝塚歌劇は鉄板ネタ
かならず盛り上がる
女優名とか作品名を覚えていたら、もっとよかったカナ?

トイレが逆流したがな (´・ω・`)

昨晩、親父がトイレから出るなり
「お母ちゃん大変や」
と、おふくろさんの部屋に入って言ってた
何かと思いきや、トイレから水やら、おしっこ(?)やら、ウンチまで流れ出ていた
どうやら、あふれ出てきたようだ
おふくろさん慌てて、処理するもなかなかトイレの水が減らず

電話して、約1時間後に業者到着
スッポンする道具でなんとか解決した
その時間、22時20分

スッポンする道具、買わなくちゃ

車の中は暑いがな (´・ω・`)

稀に営業者に乗る事がある

むわぁ~

昼間の運転はしばしキツイ
エアコンがなかなか効かなくて

ひぐらしがなく頃に

セミとり

今日、セミの鳴き声が聞こえたので例のイラストをば
過去の記録を調べてみた

2014/07/09 : 毎年恒例、、セミのイラスト使い回し [イラスト]
2013/07/06 : 初夏の風物詩 [イラスト]
2012/07/14 : 盛大にセミが鳴いています [イラスト]
2011/07/11 : 夏の始まり [イラスト]

ちょっと早めの出来事だったようで・・・
タイトルは気にしないよーに

黒電話やがな (´・ω・`)

黒電話

今日、法事で伯母さんちに行ってきました
さすがアナログ世代(80代)
黒電話は健在ですた