2015年06月の記事 (1/1)

そば屋さんでソフトクリームやがな (´・ω・`)

そばのソフトクリーム

ちゃんと蕎麦の味がして美味しかった
もちろんおふくろさんも同じモノを
今日亭(こんにちてい)では、こういうメニューもあるので嬉しい

お抱え運転手やがな (´・ω・`)

自分から言うことはあっても、他人から言われる事はなかった
でも今日、よく行くお店で昼食をとった後、店の人からこう言われた

「お抱え運転手やね」
「いつもご苦労さんやね」

おふくろさんと店の人の話の流れでそうなった

(=´▽`)ゞ イヤァ~

管理なんかできひんがな (´・ω・`)

マンションの管理組合員でしたが、昨日の総会で終了しますた
なかなか面倒くさい会合でした
強制でないにしても、何の話し合いがあるのか気になったので
σ(○'ω'○)の発言はあんまりなく・・・
でも一応、マンションの住民さんにσ(○'ω'○)の顔を覚えていただけたようで?

あ、そうそう
来月から自治会員になったから、また月一の会議に出ねば
_ト ̄|○

銀歯が取れたがな (´・ω・`)

昼にチャーハンを食べている時に「ガリッ!」と
何かと思ったら、銀歯が取れてしまった
確か、捨ててはいけないとテレビで見たことあるので財布に入れた

近所の歯医者さんが引退してしまったので、ネットで調べた
そして会社の近くにあったので行ってきた
銀歯を持参したのですぐに終了した
ただ、来週も行かねばならないようだ
もう一度、行った時になんで再びの来院の説明を聞かなくちゃ

フェイスブックに登録したがな (´・ω・`)

仮の名前「今北産業」で
数人、同じ名前の奴がいてワロタ

でもすぐに退会した
やっぱりアレやね
本名で遊ぶには危険度が高すぎる

目を離したらあかんがな (´・ω・`)

おふくろさんが
「お茶を沸かしてるから見てて」
と言ってトイレに入った
返事をしたものの、パソコンを触って忘れていた
トイレから出てきたおふくろさん曰く
「あーもったいない 半分減ったわ」
そうか・・・
σ(○'ω'○)のせいだったか
空返事した自分に嫌気がさして少し泣いた 

中性脂肪886の男が再び血液検査をした結果

会社の例の奴が個人的に行ってる病院で血液検査を受けた
その結果・・・
なんということでしょう
100ジャストまで減っていたじゃありませんか
減らした対策は、単純に酒を10日間やめただけだと
なんでも適度
健康に戻った・・・・のか?
はたまた元の食生活に?
どうするのか、また聞いてみようっと

挑戦者出てこいや~ (´・ω・`)

会社の人に言われた

「はよ結婚して両親を安心させや」

すぐさまこう返事する

「家から会社近いから結婚して出ていく気ないです 
 両親の面倒を見てくれる人がいれば来てほしいんですが」

そんな奇特な女性いるわけないし~
笑いながら会社の人と話しましたとさ

チャリ通勤のイラストやがな (´・ω・`)

amenotyari 危ないチャリ 

チャリスマホ   チャリでビール

ちょっくら過去の自転車関連のイラストを並べてみた
これらがどこぞのサイトで使用されるかも?
もしどこかのHPで見かけたら、σ(○'ω'○)にご一報をよろしく
著作権料1億万円いただかなくちゃ