2015年02月の記事 (1/1)

20代やがな (´・ω・`)

得意先の人の話では、σ(○'ω'○)は20代だそうだ
電話対応での印象らしいけど
そんな人がもし弊社に来て、σ(○'ω'○)を見たらビックリするだろう
なんせこんなやし・・・

散った桜4

ちなみにこれは昨年の4月撮ったもの
4月13日なのに桜が散った後だった
もうちょっと早く行けばよかったのに・・・

たかじん心の叫びやがな (´・ω・`)

ひゃくたの

今日こんな本を購入した
滅多にベストセラー作品を買わないσ(○'ω'○)でも
これはさすがに買って内容を読んでみたかった
原本の「殉愛」は持っていない
持っていなくても、この本を読めば詳細が記されているのだ
一冊の本で二冊分の楽しみあり
正直、百田とかたかじんの話はどうでもいい
とにかく内容の検証がどのように書かれているか、それが知りたいのだ

ちなみにたかじんは生前、「たかじんの胸いっぱい」という番組でこんな事を言っていた

「お金にルーズな女は嫌い」

もまいら、いい加減気づけよ (´・ω・`)

毎週、ハルカスへ買い物に出かけている我々親子
身障者の駐車場へ停められたらいいけど、
毎回そう上手く停められるはずがない
なので、駐車場には最上階に行く気になっている
とにかくガラガラ空いてるのを狙って、余裕を持って駐車したいのだ
しかしそれを阻む変態が必ずいる
昨日の出来事
16時頃なので、上階の7階~最上階はガラガラのはず
なので本来はスムーズに駐車できるはずなのに
駐車場から出てきた時、車が全然進んでいないのだ
答えは簡単
途中で空いてる場所に駐車する奴がいる
その駐車する車を待つために後続の車が止まってしまうのだ
しかも駐車場の誘導員は全く仕事せず、ボケーッと見てるだけ
仕事しろw
そしてこう言いたい
ハルカスの駐車場に停める奴
とりあえず上へ行ってみろ
後続の車を気にせずに駐車できると思うから

2年ぶりのアニソンオフやがな (´・ω・`)

以前の記事 ⇒ 「再びのアニソンカラオケオフ

この日以来、実に2年ぶりの参加
今回は12時~16時半頃まで歌った
14曲も歌えたのは、奇跡に近い
初めてアニソンオフに参加した時は、ネタ切れで途中退場だったのに
今や45曲もレパートリーがあり、31曲も温存でけた
それでもまだまだ不足してると思う
他の人が歌うアニソンが新しくて、さっぱりわからんかったし
絵が出たら何のアニメかはわかるけど、カラオケの映像ってアレだから
ラストで「夢、ひとひら」を歌えたので大満足
古い歌ばかりだと自分自身が盛り上がらないので良かった



51才のおっさんがこの歌を・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

ちなみに現在放送されているドラゴンボールのOPに挑戦してみたら
意外に上手く歌えた



こういうのは削除されるものなのだろうか?
実に惜しいものだ

おでんやがな (´・ω・`)

聞くところによると、他の家庭ではおでんはおかずにならないようだ
ちなみにうちは立派なおかずになる
そう
あくまでもご飯が主役だから

参考までに・・・
うちではおでんの別名を「関東煮(かんとだき)」と言う
具はそんなに多くないんですけどね
かんとだき

うんともすんとも言わんがな (´・ω・`)

会社のパソコンが突然「プチッ」という音と共に真っ暗になった
電源を長押ししてもダメ
コンセントをナニしてもダメ
詳しい人に言わせると、イッちゃったそうだ
σ(○'ω'○)のせいじゃないけど、σ(○'ω'○)のせいみたいに言われた
知らんがな (´・ω・`)
パソコンがくたばったのは古いせいやがな (´・ω・`)
勝手に修理に出すと、またなんか言われそうなので、
σ(○'ω'○)は何も口出す気はない
ただ納品書を出せるようにしてほしい
と、たまには愚痴ってみる

彼はスーパーマンやがな (´・ω・`)

昨日、久々に社会人サークルの飲み会に行ってきた
昨年の記事 ⇒ 「年相応
実に8か月ぶりの女性との会話
すごく感じのいい女性がいたけど、帰りの挨拶できなんだ
でも楽しかったから良しとするか

ところでσ(○'ω'○)の隣の男がすごかった
話によると、つい最近日本に帰って来たという
しかも25年ぶりに
今までボストンで働いていたが、
将来的になんやらかんやらで大阪で仕事するようになって7カ月目に突入
でも大阪に友達がいないので、飲み会に参加したと
それにしてもなかなかのスーパーマンだ
年齢もσ(○'ω'○)と変わりないようだし・・・
σ(○'ω'○)が友達第一号と冗談めかしで言ってたが、スキルが違いすぎるw

義理チョコが4箱もあるがな (´・ω・`)

昨日のGODIVA
本日いただいた社長からのゴンチャロフ
経理のおばはんの娘からのローエンシュタイン
そして親父がもらってきたモロゾフ
あえて味の感想は書かない
ただ、GODIVAが一番しっくりくるのだけ書いておこう

明日、昨年の5月以来の社会人サークルへ行くので、
もしかしてチョコをもらえる・・・って事はないか
女性と話せるだけで満足しなさい

GODIVAやがな (´・ω・`)

昨日、チョコレートを買いに行くと言うので、布施の近鉄百貨店に行ってきた
毎年、バレンタインフェアを実施しているので、自身を持って行った
そしておふくろさん目当てのGODIVAへ
しかしここで思わず店員さんのひと言

「初めてここに来るんですよ」

いやいやw
確かに毎年バレンタインフェアしているのです
そして、GODIVAもあるはず
こんな有名店が来ないはずがない
何かの間違いだったんでしょう
店員さんが布施に来るのが初めてだったのでしょう

おふくろさんは2か所に送る用、そしてσ(○'ω'○)用
合計3つのチョコを購入
満足したようで良かった

なんとか体調が戻ったがな (´・ω・`)

今日からお仕事
ちょっと疲れたけど、やっぱり体を動かすのはいい
食欲も戻りつつあるのが嬉しい

えらい目におうたがな (´・ω・`)

日曜日の夜、かなりの疲労を感じたので熱を測ったら8度越え
月曜日に会社に行って、9時まで仕事し(朝1時間のみ)すぐさま医者に
するとインフルエンザの診断
そして本日(土曜)に至る
実は今朝も熱は7度と微熱あったけど、ナゼか起きたら熱は下がった
寝すぎたせいか、ちょっとフラフラで食欲なし
でもたぶんもう大丈夫
月曜は仕事できるであろう