2013年01月の記事 (1/1)

いつもと変わらない日常

今日は49回目の誕生日でした σ(○'ω'○)
特別ナニかあるわけでもなく・・・

あったと言えば、マクドナルドで食った後の出来事
チャリ乗り場で鍵が落ちてました
で、そのσ(○'ω'○)の隣で
「ない・・・ない・・・」
と、服やらズボンのポケットを探してる学生さん発見
もしやと思い、その拾った鍵を渡すと
「あ、これ・・・ありがとうございます」

鍵がキー

うん
さわやかな学生さんでしたわ

まさかの!!!

今日、実に6年ぶりに小山ロールを買いに行きました

過去の記事 ⇒ 「明日は43回目の誕生日

小山の1 小山の2 

小山の3 小山の4

店前のオブジェも我々をお出迎え
事前に予約しておいた小山ロールを購入
隣にあるカフェで珈琲を飲もうかと思い、待ち人数と時間を確認
8人目で約一時間後と

30分経って、まだまだ待ちそうな感じだったので帰る事に
車に乗りかけた時、教えておいた携帯に電話が
「もし敷地内にいらっしゃるなら、席が空きましたけどいかがなされますか?」
もちろんカフェに急ぎ足で、ケーキセットをば

小山の5

う~ん・・・素晴らしい
珈琲もちゃんと淹れてあって美味しい
生クリームが苦手なおふくろさんも絶賛
美味しくいただいて、さあ会計をと思ったら聞いたような声が!?
ふと入店してきたお客さんの顔を見ると・・・

原田伸郎・・・さん?

ミーハーなσ(○'ω'○)は声をかけてみると本人!!
握手してもらい、ちょいとばかし話をば
さすがに写真お願いできませんでした (;´Д`)
奥さんと何人かで来てたようなので・・・
でもまさかの芸能人に感動しました

素晴らしい日曜日でした

※ 「朝からラジオ聞きました」って言ったけど、信じてくれたカナ?

新 みんなのチャット

以前の記事 ⇒ 「「みんなのチャット」閉鎖しますた

チャット部屋のURLが間違ってたので貼り直しました
そうです
今はここで遊んでます
たまーにですけど

風邪治った・・・???

鼻水は出るけど、これは冬の名物なので気にしない

kazehitasi

6年前に描いたイラストを使いまわそう
髪の感じが違うなぁ~
この頃はまだ黒っぽかったし

メンタルが強くなった?

むー
本格的に風邪ひいちまったぃ
でもあんまり咳がひんぱんには出ないんだな、これが

小学生の頃を思い出してみる
熱があると休めると思って、何度も体温計を使用したもんだけど、
今じゃあ外出したいので、体温計いらんと思ってしまうのだ
さすがに頭がフラフラする時は使用するけど。。。ね

明日は予定してた友人とのランチはキャンセル
でも医者に行ってから、クリーニング屋さんとTSUTAYA、
昼飯をどこぞでとって帰宅するつもり

今、1年前の風邪薬を飲んでるけど、効いているのやら効いていないのやら
┐(´ー)┌フッ

熱しやすく冷めやすい性格

タイトルはσ(○'ω'○)の性格らしい
どんな占いでも、これだけは共通してるようで・・・
思い当たるふしがあるだけに・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そうです
現在「テルマエ・ロマエ」にハマってしまったようでして

以前の日記⇒「サッパリしない本棚

原作者のヤマザキマリの「テルマエ戦記」なる著書も購入しちまったぃ
DVDは一度レンタルして観たけど、また観たくなったし
いつ頃冷めることやら・・・┐(´ー)┌フッ・・・

ひとりボウリング

先週の1月4日、1人でボウリングをば
1人で黙々と投げてたせいか、手が痛くなり・・・
でもやっとこさ、今日完全に痛みがなくなりました
ボウリングはやっぱり1人でするもんじゃあ、ありませんわ

ゲップをまき散らかす経理のおばはん

過去の記事 ⇒ 「経理のおばはん、ゲップする

昨日からずっとゲップをしてる経理のおばはん
小刻みなゲップを聞いて気持ち悪いので、ちょいとググってみたら病気と判明
なかなか勉強になりました
色々とネタになる人でww

免許更新しますた

ゆっくりするつもりで行く気はなかったけど、間に合いそうなので行くことに
そして2時間も待つのに、ナゼかおふくろさんもついて来ることに…
おふくろさん曰く
「一時間ぐらいで終わると思う」
いえいえ
きっちり2時間ありましたともさ

無駄話と無駄ビデオと無駄本に2時間…
勘弁してください

連れていかなくてはなるまい

今日、昼飯を食べに淡路海峡大橋のサービスエリアへ
親父は前日から異常に拒否反応して、今朝も同じ反応
座る時間が長くてイヤだと言うが、無理やり論破して連れて行く事に

昨年の記事 ⇒ 「マルマルモリモリみんな食べるよ~♪

ラッキーにも海が見える窓際の席
写真は撮ってないけど、おふくろさんは同じ蛸飯とうどん、
親父はヒレカツ定食、σ(○'ω'○)は特製天丼
なんやかんや言って、食事にも風景にも満足した様子の親父

こういう事はあとで心に響くものなのです
・・・たぶん

お参りはいつもの風景、そして

毎年行ってる、成田山不動尊と護王神社
そして今日は、今年初のオフ
暇を持て余してる「2」の人と、某駅近辺にあるスイーツのお店でお話をば
相手は学生さんで、神戸からこっち方面に用事があるからと、たまたまの出会い
さわやかな好感の持てる奴でした
出会った瞬間の挨拶はお互いに「男ですんません」
┌( _(エ)_ )┐ あはは♪

次はいつ会えるかどうかわからんけど、こういうオフも面白くていい

あけおめは待ち受け状態なんです

2013年の幕開けです
おみくじは「吉」でした
そんな個人的な事よりも、世界情勢が気になるσ(○'ω'○)です

で、タイトルの意味はというと、
メールにしても年賀状にしても、来た人に返事をするって事です

(´・ω・`)