2011年11月の記事 (1/1)

たかがイヤホン、されどイヤホン

昨日おふくろさん無事に退院しますた
で、さっそく言われたのが
「イヤホンが聞こえにくくなった」

コンビニにあるかと思ったけど、1mぐらいのモノが¥1500!!
そんな価格で購入した記憶がなかったので、家電専門店へGO
店員に聞いて行ったら、3mのモノが¥670であった
そうよ、これこれ
・・・
テレビをイヤホンで見る人が少なくなったんかな? (-ω-;)ウーン

おふくろさん、明日退院

おふくろさんから毎日電話があるけど、明日退院してくれって言われたそうだ
確かに自力でリハビリできるまでに回復したけどね
もちろん今日急に言われたわけではありません

てな事で、明日迎えに行ってきます 

一年に一回のドキドキもん

今日、毎年恒例のアート
「かどま発 女性アーティスト 11人展」へ行ってきますた
σ(○'ω'○)1人だったから、パンダ作家さんにおふくろさんの事を聞かれますた
足の手術で入院してる事を伝えますた
心配していただきありがとうざいますた
パンダ作家さん優しい人や

作家さん

で、ナニがタイトルの「ドキドキもん」かと言うと、
キルト作家さんからまた声をかけられたのです (o-_-o) モジモジ

「昨年も来られた方ですよね?」 

σ(○'ω'○)って、よっぽどインパクトがあるんやね
美しい方なのでドキドキもんですた
あ・・・
ちなみに「人魚の涙」は感動の作品ですた

ホークス日本一ダ!

ありがとうございました

体脂肪が突然に

体重を測ったら、いつも21の体脂肪が23に
ちょいとビックリしたので、慌てて腹筋

hukkinn

イラストみたいに必死にしてないけど、二日で21に戻りますた
いや・・・焦ったわ

体重減少がすごすぎ

おふくろさんが入院して、久々の一人で一週間買いだめ
さすがに疲れたお( ^ω^)
ひと言掲示板にもコメントしたけど、体重がたった5日で1キロ減ったわ
(68.1キロ ⇒ 66.8キロ)
家事ダイエットして、健康になります 

おふくろさんにやっぱし会ってきたー

前回の手術後、発熱と共に食欲がなかったので気になって・・・ね
熱は上がったり下がったりで不安定だけど、さっそく食事できたようでひと安心 
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

それに冷たいレモンティー飲んで美味しいっちゅうてたし
滅多に水分とる人じゃないので、これもひと安心
(*^-^*) ニッコリ☆

でも明日からさっそくリハビリらしい
p(*^-^*)q がんばっ♪

おふくろさん、本日手術

無事、手術終わりました
しかもちょい時間が早く
手術跡が痛いと言ってたけど、今日だけの痛みと思われ・・・

次会うのは土曜日
それまでに体重が1キロ減りそうな雰囲気

おふくろさん、今日から入院

そして明日、左足の手術
この前みたいに手術後の発熱が長くならない事を祈るばかり
いや・・・
発熱がない事を祈ろう
でないと、食欲がわかないし薬も・・・
とりあえずは、手術が無事に終わりますように 

見てはいけないのに、見てしまった

反対車線が異常に混んでたので、その原因地点にたどり着いてわかった
フロントガラスが割れた車発見
ふと反対車線を見ると、頭から血を流して横になってるおっさんが 

Σ(´Д`;) うあ゙

おふくろさんの話によると、もう一台フロントガラスがボロボロになった車も並んでたらしい
て事は、おっさん2台の車にぶつかったらしい?
どんな状況なんだか・・・
推測するに・・・
おっさんが中央分離帯を無理やり飛び越えて、走ってる車に体当たり
はねられた瞬間に反対車線を飛び越えて、走ってる車にも体当たり

明日朝のニュースをチェックせねば Σ(´Д`;) うあ゙

本当に・・・11月???

昨日、会社で汗をかくほどよく動いた
てっきり自分だけかと思ったけど、どうやら事務所も暑かったそうな

今日は雨だったので涼しくなると思いきや暖かい
しかもハエを確認したし

ハエ叩き

毎年恒例のMBS祭り in 長居公園

MBS1
MBS2
MBS3 MBS4

いやいや
なんか露店とかブース、タレントの数も少なかったですわ
これも震災の余波なんでしょうか
それでも、ステージ上のハイヒール・リンゴ、たむらけんじ、桜井一枝さんを確認
今年も渡辺たかねさんに会えなんだ
古瀬絵理&小泉エリさんは来てなかったので残念
でもまさかの俳優の八名信夫さん登場にビックリ
やっぱり、青汁を飲んでますた

わしや メインナビ

久しぶりのσ(○'ω'○)アップ
しかも横顔で
そして浅越ゴエ・・・とゴエの手に隠れた笑い飯の西田ww
狙って撮ったわけじゃないけど、これは笑いましたわ ┌( _(エ)_ )┐ あはは♪