2011年06月の記事 (1/1)

シャワーだけでは物足りない♪

昨日、風呂では体と髪を洗うだけで、お湯に浸からなかった
でも、な~んか・・・ね

風呂にあひる

イラストみたいに肩までつかる気はないけど、やはり入らねば
アヒルのおもちゃはないけどぉ

八頭身の女の子

本日のランチは、栗ぜんざいセット

栗ぜんざいセット

「ステーションプラザてんのうじ」にある「ちさと」にて
これだけで満足できるほどのお腹のすき具合ですた
このお店に入る前に、「いらっしゃいませ」と出迎えてくれた女の子
モデルのような八頭身で上品というか、
清楚な感じがなんとも・・・…(o´I`)…。

買い物を済ませた後、タレントの秋山莉奈のイベントへ
では写真をチェックしてみよう
おしり1 おしり2 おしり3

おしり4 おしり5 おしり6

写真の名前が「おしり」っていうのは、彼女は「オシリーナ」と呼ばれているから
もちろん、このイベントに入るのにはDVDを購入しないといけないわけでして・・・
そのタイトルがまさしく「ザ・おしり3」
変態チックだ
ほとんど顔が写ってないそうだ

・・・・(-ω-;)ウーン

この後、握手しますた

結局、アレは押し入れに・・・

結局、数回楽しんだだけで、押し入れにしまい込みました
やぱし、風呂上がりにするこっちゃないし・・・ね

おっさんの哀愁

ゲームしないで、ゆっくりとくつろげ!
と、脳内指令が下ったので・・・

今どきの女子中学生

今日は特別暑かったねぃ~ (;´д`)ゞ アチィー!!

うちの会社前の道路は通学路なんですけどね
頭にタオルをのっけて歩いてましたわww
それに団扇であおぎながらの女子中学生
団扇?
工エェェ(^ω^)ェェエ工

σ(○'ω'○)が中学生の時は下敷きを団扇代わりにしたもんですけど、
今は堂々と団扇で仰いでるんやね
しかも団扇に誰ぞアイドルの写真が見えたような?
・・・
学校にそんなのいいんかいな?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

「凹む」と書いて「へこむ」と読む

今日、社長に
「昨日、17時半にシャッター閉まってたよ。なんで?」
と尋ねられたので
「用事があって・・・」
と返事をば

本来は17時が定時
ただ「得意先から電話がかかってくるので18時頃までいて欲しい」とは社長談
いわゆるサービス残業
チャリで近いからいいんですけど、
まさか「おふくろさんの見舞い」とは言えず
ナゼか?
一応、リハビリしてる事にしてるので
でも、それも限界かも
まだ色々調べるのに一週間かかるって言ってたし

あ、そうそう
言ってなかったけど、弟にも知らせたし

で、なんでタイトルが「凹む」のか?
定時が17時なので、帰るのが早いって言われたから
みんな帰って、σ(○'ω'○)1人ぽっち18時まで会社にいるのに・・・

_| ̄|○

アロエの効果?

おふくろさん、食事せずして一週間も経ったので、
さすがに悪い事ばかり考えるようになってしまいました

いてもたってもいられなかったので今日、仕事が終わってから病院に行ってきました
すると、おかゆをいただいていたので安心しました

昨日、一昨日に持って行ったアロエが利いたのカナ?
(小さく切ったアロエの身をお茶で流し込んだのです)

食欲が戻ったら、次は発熱
とにかく毎日熱があるようなので、早く落ち着いてほしいものです

こ、これが・・・たった500円!?

前々から気になってたゲーセングッズ
500円で3回挑戦できるタイプのゲームなので実践
簡単にゲットできました

互換性 

中身を確認してみよう

中身です、これ

では配線をつなげて、ゲームをセットしてみよう

テトリス

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
ちゃんと遊べるではないか
これは売れる!
と思いきや、どうやらゲーセンでしか手に入らないのだ
としたら、500円でゲットできたのはかなり大きかったって事ね

てか、よく今までカセット保管してたなぁ~、σ(○'ω'○)
ファミスタで遊ぼうっと
(テトリスとちゃうんかい!)

久々のヒトカラ

昨日、色々と行ったシメにヒトカラしてきたー
で、そのリスト

キャロル・キング You've Got A Friend 70点
カーペンターズ 青春の輝き 74点
一青窈 ハナミズキ 82点
チューリップ サボテンの花 64点
チームドラゴン from AKB48 心の羽根 70点
うしろゆびさされ組 うしろゆびさされ組 83点
Every Little Thing fragile 79点

英語の歌は、歌った気分になれへんなぁ(前2曲)
「心の羽根」は、ドラゴンボールのエンディングでしか聴いてなかったから、
完璧に歌えなんだ
でも気持ち良かったなす

親父、腹痛の予告編

「これ、モロヘイヤみたいに糸ひいてるなぁ」

そう言って食べているのは、昨晩の菜っ葉の炊きモノだ
いやいや
匂いを嗅いでみると、吐きそうになりますた
そんなに食べてる様子はなかったので捨てたけど、腹痛だなこりゃ

「俺、鼻はいいんやけどなぁ」

とは親父のつぶやきでございますが、普段からタバコ吸ってりゃわかりま千円

おふくろさん、明日から入院

今日から入院してくれと医者の言葉だったようだが、
入院するには、ナニも用意していないのと
今日の夕食の準備をしたかったようだから、病院からとりあえずの帰宅

食欲がなく、ここ3日間ナニも食べていないのだ
と言うより、吐いてばかりで衰弱しきって・・・

予定は一週間
3日間の点滴を必要とするようです
これを乗り切ってしまえば、あとは大丈夫
と、信じて待たなきゃ

一難去って、また一難

おふくろさん、発熱は治まったけど次は足の腫れがすごかった
でも気分がすぐれなくて、一日中寝こむ事3日
そのせいか足の腫れは無くなったけど、次は食欲が全くなくなったのだ
薬の効果を期待しつつ、食欲が戻ったら完全に復帰できるはず
一応、気力だけで毎日を過ごしているよう
おふくろさん、パート先から「ゆっくり治してね」と言われたようだが、
本当にゆっくりでないと無理っぽい
つか、本人が「パート辞めたい」っちゅうてるのに辞めさせてもらえない、
ありがたいのかどうかわからん会社
70過ぎだから、ありがたいと思うけど・・・ね
まあ、座って出来る事務職だし

こんな内容ばかりだから「ミーハー気分」ってタイトル変えるべきカナ?
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ドラえもん最新ひみつ道具大事典

ドラえもん

思わず、買ってしまったぃ
本来は裏ブログでアップする記事ですけどねぇ

ドラえもんと

ついでに描いてみたー
って、なんでσ(○'ω'○)は泣いてるんだ?

ちなみに野比のび太の誕生日は1964年8月7日で、
σ(○'ω'○)とタメなんです
学年は彼の方が一つ下ですけどね

情けなくて、泣きそうでござる

おふくろさんが大変なのに、
親父もポンコツ度が増してきてるのに、
腰痛になったでござる
拙者だけは見た目健康でいたいのに、申し訳ないでござる (´;ω;`)

早く完治させるでござるよ

マジックハンド

マジックハンド

おふくろさんが屈めない(かがめない)ので、親父が100円均一で買ってきたモノ
これが100円のクセに、100円以上の働きをしているのだ
使用してるのを見てると、
「よくもまあこんな便利なモノを考えた人がいたもんだ」
と関心してしまいます

ついでに、久々にイラスト描いてみたー
マジック
アホすぐる・・・