2010年10月の記事 (1/1)

メリークリスマス!

もうクリスマスケーキの予約やってるんやね
思わず、メリークリスマス!って書きたくなる季節となりました
それにしても・・・
サンタ、登場早すぎ

早すぎサンタ

ツイッター退会なう

ツイッター放置しすぎ
とうとう退会したー

何度も書くけど、
ツイッターってしょっちゅうチェックできる人向きだぁね
おしまい

作業着を着なきゃ

昨日から寒くなりました
長袖の下着、タイツを身につけてまふ
そして、作業着も着用
でも・・・
実は寒いから着てるだけ~
しかもσ(○'ω'○)だけ水色
現場の人とは違う色

行っトイレ

過去のイラスト参照でっす

(´・ω・`)言われたがな

階段を上がっていく、工場のおっさんに頼みごとをした

そして後で言われた

「頭が光って、眩しかったわ」

      ¶
     ('A`)  < 軽いジョークを受け流したでござる
   .ノ^ yヽ、   
   ヽ,,ノ==l ノ      
    /  l |  
"""~""""""~"""~"""~"

横を写そう

数か月ぶりに、理容店へ午前中に行ったー
ずっと夕方に行ってたから、気分替えにもなったー
で、信号待ちの時に横顔をば

かずっさの横

ハゲても、ハゲ散らかしたくないので短くカットしていただいております
ちなみにサングラスは車中のみでござる

で、目的地
飛行機の横をば

飛行機の横

むー
時間がなかったので、これ1枚しか撮ってないのは残念 

いちじく浣腸を知らないってか?

昨晩、たまたま寝る前にテレビを見た番組にて

今の若者の10代~20代の人は、いちじく浣腸を知らないらしい
「浣腸」を読めない人もいるのだ
で、その容器を見て化粧用品とか食べモノかと言ってるし・・・

子供の頃から、ひどい便秘の時にお世話になったもんだけどねぇ

σ(○'ω'○)?
2年前の痔ろう手術前に浣腸しますた
胃の中にモノが残ってたらダメだから

ロッテ 7-0で日本シリーズ進出 !

σ(○'ω'○)ホークスファン


。   ∧_∧。゚   ┌──────────────────
 ゚  (゚ ´Д`゚ )っ゚ < うわぁぁぁ~ん もうCSなんていらねえお~
  (つ   /    └──────────────────
    |  (⌒)
   し⌒^

岸和田城近辺

泉州地方はよくドライブしたけど、岸和田城は初めて

岸和田城 岸和田の猿

母は足が悪いため、階段のある城の中は断念
(´・ω・`)ゴメン

その真正面に公園があったー
柵が数種類あり、そのうち一つだけに猿がいますた
しかもたった一匹
なんでね?
一匹だけじゃあ、猿も遊べん
事情はわからんけど、もう一匹入れれば良かったのに・・・
親子連れも不思議がってたし

豪華ディナー

昨晩、ひろっちからお誘いのメールがあったので行ってきますた
待ち合わせは梅田の「旅立ちの鐘」前
単純に待ち合わせ場所と考えるもよし、意味ありげと考えるもよし
そこは楽しい時間を過ごす始まりと考えるのも、また一考

紀伊国屋書店へ行った後、ヨドバシカメラのレストランフロアーへ
飲茶バイキングのお店にて
話しながら食事するには最適だ
さすが人気店らしく、お店を出た7時頃にはかなりの行列が・・・

お次はカラオケへ
σ(○'ω'○)ヒトカラばっかりなので、たまにはいい
ひろっちも満足したようなので、良かったちゃん
帰り際に
「また誘ったらヨロシク」
と、ナニしますた

ここんとこ、mixiオフ、友人、昨日と、仕事以外の会話が多かったので、
豪華ディナー並みに実に美味しかったでござる
また食べようっと
・・・
ナニをさ?

ニラいらん

人生3度目の王将でランチ
メニューから味噌ラーメンをば選択
遠目に見慣れない青い物体が・・・
そう、ニラだ
臭い上に、歯ぁに挟まるから嫌いだ
ネギ以上に嫌いだ
例え細かくても食わない!
よけよけしながらのラーメンは疲れる

次は「ニラ抜き」でラーメンを頼もうっと
って、次っていつだ?
たぶん来年
なんで?
ラーメン、一年で3回ぐらいしか食べないから

前半、後半で明暗??

昨日はmixiのコミュオフ会に行ってきますた

人数がちょい多いので、1時間たてば席替えするのです
タイトルはそういう意味
前半は、結構おしゃべりして楽しかったっす
おひさしの女性

後半は、抽選で女性がいない席に・・・
積極的に声を張り上げて話すキャラでもなく、
仕方がないので、盛り上がってるのを聞きつつ雰囲気を楽しました
でも人から見たらイラストのように見えたかも?

1人でナニ

いやいや・・・
泣いてないし・・・
しかもちょいちょい話に参加してたし・・・

あれは金星?

もう18時過ぎになると、暗くなる季節なんやね
チャリ通勤のσ(○'ω'○)
夜空を眺めつつの帰路
今日の金星はいつもより輝いているように見えたのは気のせい?
もしや彗星?
地球に近づいてる?
くだらない妄想で10分、チャリを走らせるのであった
・・・
なんぢゃ、この日記

10月です

半袖のナニ

Tシャツから半袖のシャツに衣替えです
ネタはないけど、たまに描かなきゃ鈍ってしまいそうなので…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

得意ごっこ

この遊びは・・・

シャレにならんし・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・