2010年09月の記事 (1/1)

悲劇は突然に・・・

解雇されました
σ(○'ω'○)ではありません
正社員になったはずの、あの人が

3か月の試用期間で社長は「×」を出した
しかし一か月延ばしたそうだ
その結果の解雇・・・
どうやら作業に不向きだったようだ
こういうのは本人が言ってほしかったな
「残念ながら・・・」を言わせないでほしいお

ちなみに言ったのはσ(○'ω'○)ではありません

「この不況の中に追い出されるんですよ」

彼の言い放った言葉
・・・
う~ん・・・違う!
それは違うぞ!
来月末にまた現れるが(給料が手渡しのため)、σ(○'ω'○)が彼にかける言葉は無い

ホークス優勝も・・・

いまいち盛り上がらん
というのも、クライマックスシリーズがあるからだ

でも地元はお祭り騒ぎだろうな・・・(´・ω・`)

6年前の悲劇を繰り返さない事を祈ろう 人(´д`*)

チャイニーズ・マフィア

gurasann

2ちゃんねるでこの写真を紹介したところ、それぞれの反応が面白かった


@@@@@@@@@@@@@

736 :('A`):2010/09/26(日) 11:56:52 0
ハゲをバカにする奴は因果応報でハゲに泣くでござるよ


738 :('A`):2010/09/26(日) 12:26:43 0
バカにしなくてもハゲてるでござる
ちなみに後退派でござる
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/o/c/cocorokazu/20060708205428.jpg


739 :('A`):2010/09/26(日) 12:30:08 0
ホンコン殿かとオモタでござる


741 :('A`):2010/09/26(日) 13:24:34 O
暇でござる


744 :('A`):2010/09/26(日) 14:49:26 0
>>738
頭髪が薄くなりかけているのと無職以外はなかなか良い男ではござらぬか
職さえ見つければ海外ではモテルタイプだと思うでござるよ。


745 :('A`):2010/09/26(日) 15:08:36 0
頭髪なんてただの飾りでござる


746 :('A`):2010/09/26(日) 15:14:10 0
ただし人生を左右する飾りではござるが


747 :('A`):2010/09/26(日) 15:45:24 0
侍のように頭部の左右に残っていれば大丈夫でござるな


749 :('A`):2010/09/26(日) 17:24:43 0
>>744
738でござるが、こう見えて一応事務職でござる
モテた試しがない孤男でござる


750 :('A`):2010/09/26(日) 17:27:05 P
自慢でござるか?

おじ様的なかんじがするでござる
もてるデござろうに!もてるでござろうに!


751 :('A`):2010/09/26(日) 17:56:18 O
まったくでござる
売れないハリウッドスターみたいな容姿をしてるのにモテないはずないでござる
ハーレーとか乗るのが様になりそうでうらやましいでござる


753 :('A`):2010/09/26(日) 18:15:55 0
>>749
来るスレを間違っているでござる
しかも板すら間違っているでござる
ここにお主の居場所はないでござる
さようならでござる。


758 :('A`):2010/09/26(日) 19:15:48 0
749でござるが、皆の者はサングラスに騙されているでござる
女性と付き合った事がないのは、まぎれもない事実でござるよ


759 :('A`):2010/09/26(日) 19:36:58 O
>>738
なんかチャイニーズマフィアっぽいでござる


760 :('A`):2010/09/26(日) 20:01:55 0
お主たちの意見が面白いので、ブログで紹介するでござる

今頃なぼやきやけど・・・

昨夜の雷は、かなりうるさかった
ほとんど寝れなんだ
ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!!!!

9月の海

にしきのはま1 にしきのはま2

二色の浜でがんす
いい写真でがんす
遠くに見えるのは、関空へ降り立つ飛行機

友人よ、メールの返信が遅い! 2

昼の2時半頃、友人にCメールをば
返信がなかったので、てっきり仕事かと・・・

で、3時半頃に着信あり
「休みざんす。ナニ?」
遅い!
友人宅から遠い場所に移動してたし

1人暮らしの男は、おそらくイチジクなんて買わないだろうし?

@@@@@@@@

さて問題です
先週と違った内容が2箇所があります
どことどこでしょう?

危うく大惨事に・・・

炊飯器が使えないと母が言う
ナニかと思えば、火をつけてる真横に置いて溶けてるのだ
炊飯器中の線が丸見え状態
火事が起きててもおかしくない状態
こえええよぉぉぉ~

そういうわけで、イオンに炊飯器を購入してきますた
20時半に

エコポイントの書き方

7月に購入した地デジ対応のテレビ
今頃になってようやくエコポイントを書くことに
余裕と思ったけど、ってなったので、上新へ行ってきますた

皆さん
自分で判断して記入するより、電気店の分かってる人と相談しながら一緒に記入しましょう

友人よ、返信メール遅い!

昼の2時頃、友人にCメールをば
返信がなかったので、てっきり仕事かと・・・

で、3時半頃に着信あり
「休み」
遅い!
友人宅から遠い場所に移動してたし

1人暮らしの男は、おそらくイチジクなんて買わないだろうし?

追加リンク

毎日見てる2ちゃんねる
そこでmixi内ではあるけど、コミュ立ててリンク集にも追加して、保管倉庫を作りますた
笑うのやら、癒されるのやら、泣くのやらで忙しい
中にはエロもございますので、ご注意を

2ちゃんねるからの拾いモノ

ここは記事に流されるけど、一応アップしておこうっと

ミーハーなので、たまには芸能ネタ

沢尻エリカ様の現在の心境

「みんな私を見てるわ~ 気持ちいい~」

この人の人生、全てがネタ
哀れすぎ
(´;ω;`)カワイソス ・・・

地デジ対応テレビに変えたいと友人は言う

友人が久しぶりにオムライスをいただきたいとおっしゃるので、北極星に行ってきますた
画像?
却下
な~んでか?
芸がないから

この後、珈琲店へ
そしてテレビを研究したいというので、上新電機へ
独り身だとなかなか電気店に行く機会もないようで・・・
しかも家賃の高さに日々奮闘

市営住宅で古くなっていくクセに、友人の給料の約半分を徴収する大阪市
市民の財布をしめるから経済が回らないのだよ
全国一律、市営住宅(府営住宅)家賃を給料の1/10にしろ!
と、菅直人に言いたい
買うものを制限しなくていいし…
興奮してしまいました

友人に幸あれ
とりあえずは、タイガース優勝
彼がファンだから

レギンスジーンズ by ユニクロ

dottide

右がσ(○'ω'○)の描いたもの

で、先日ユニクロから新発売されたレギンスジーンズがこれ

レギンスジーンズ

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
これよ、これ
でも、スタイルによっぽど自身がないと、穿けないと思われ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ちなみにモデルは黒木メイサさんですた