2010年07月の記事 (1/1)

真夏でも食う!

ketuneudonn

ざるそばを食べる人が多い中、σ(○'ω'○)だけきつねうどん!
イラストは2年前のモノを使いまわし!

記録のような日記

その1:
ロト6、久々に当たったー
5等が3つで、¥3000也

その2:
理容室に行ったけど、髪を短く切られすぎた
まあ、面倒くさくなくていいんですけどね

その3:
本日、地上デジタル対応型のテレビ到着したー
両親の部屋とリビングに、合計3台
おふくろさん、大画面に大満足

その4:
本日、伊藤久右衛門へ行ってきたー(過去に何度も記事アップしてるお茶のお店)
お茶だけじゃなく、スイーツやら和菓子もあるので大盛況
もちろん(?)水羊羹も購入(他にも色々)

ババロア

画像は、抹茶のババロアとゼリー

着いて来なくてよろしい

水羊羹を買おうと思って店に行ったら

「いらっしゃいませ。何にしますか?」

店が狭いんだから、いちいち着いて来なくていいっす
ゆっくり見る間もなく、買う気も失せて帰りました

2ちゃんねるにのめり込む男

以前、2ちゃんねるに日記を晒された事があるのに
今では立派になって、2ちゃんねるに書きこんでいます

う~ん・・・わけのわからん男や σ(○'ω'○)

あまゆーず

昨日は友人とランチバイキング
スポーツ新聞で、尼崎競艇場であまゆーずのイベントがあると知り行く事に

近所にあるニトリに車を置いて、炎天下の中歩いて競艇場に
ちょい遅れたので一曲聴けなんだ 

あまゆーず1 あまゆーず2 あまゆーず3
あまゆーず4 あまゆーず5

未だにデジカメを使いこなせてないなぁ~σ(○'ω'○)
ここでちょい、あまゆーずの紹介をば
二人とも尼崎出身で、元保育士仲間のデュオです
詳しくはこちら↓
あまゆーず オフィシャルウエブサイト

ラストに歌った「心のヒマワリ」は、いい歌ですた
心のヒマワリ by あまゆーず
泣きそうだったけど、あまりの暑さに汗で水分が・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

@@@@@

1レースだけ見る事に
σ(○'ω'○)は青、友人は緑のボートの予想をば
レースは2隻も転覆するハプニングにビックリ
その転覆した選手に
「あほんだら~!」
と罵声を浴びせる、必死なおっさんにもビックリ

さらに青が勝って、もし1000円で買っていたら8600円ゲットしたのに~残念

@@@@@

ニトリに戻って、ゴキブリほいほいを見る事に
ピンからキリまであるので、どれをチョイスすりゃいいんだか?
置くだけの簡単なものを購入
友人はスリッパを見るだけ見て、納得せず帰路へ

見る気はなかったけど、見てしまいますた

女性の脇

若い女性の剃りあとは、眩しすぎます

すみません(:D)| ̄|_

ポンコツ野郎

以前の日記です
1人雇うのに10人も応募
なんで抜粋したか?
それは採用した奴がポンコツ野郎だったからです
涙を返せ~!(*`д´)ノチキショ!!!

なんでポンコツ野郎か?
面接ではわからなかったが、とにかく権利ばかり主張するようなのだ
これには社長もお怒りの様子
仕事を教えてる人も、奴のあまりのやる気のなさにキレたみたい
で、採用は採用でも試用期間なので、正社員にしないみたい?

ちなみにもう一人は、これでもか!ってぐらいに質問責めしていて、
すぐにでも正社員になってほしいそうだ


PANDA WALK 2010

今日、パンダウォークに行ってきました
最終日だったので、雨でも1人で行くつもりだったけど、
小雨になったので、おふくろさんも連れて行く事に
場所は中央区の空堀周辺

寝ころぶパンダ 元のパンダ?

寝ころぶパンダと、手足が動くパンダ
パンダ作家さんの手作りでしょう

そういえば店内でおふくろさん、パンダ作家さんになんか話しかけてたなぁ…
一体ナニを・・・(^^A

写真展を堪能後、スタンプラリーとあったので他の店も回ることに

おっさんがパンダ お出迎えのパンダ
楽しむおっさん          最後のお店で出迎えてくれるパンダ

色んなお店で購入した品目は、トイレットペーパー、ストラップ2点、シール3点
いただいた品目は、ブックカバー2点、缶バッジ(スタンプラリーでのプレゼント)
パンダを堪能した一日ですた

落花生に魅せられた男

タイトル大袈裟すぎ
単純に食べたいって思っただけですけどね
バターピーナッツじゃなく、落花生
しかも中国産ではなく、日本の千葉産
そして、画像でやんす

落花生と

パソコンの横に置いて、ポリポリ食べながら…

実はγーGTP値を低くする効果があるそうで
これで体のナニも安心だす

ザ・コーヴという映画

よく、やほおニュースや裏ブログでも批判したけど、書き足りないのでこちらでもアップ
映画を観た情報によると・・・

最初から太地町の漁師さんたちは悪者扱い

「悪事のすべてはあそこで起こる」
「イルカの殺戮を暴露する 秘密の作戦」

タイトルからして、ふざけすぎ
意図的に女性の涙を見せる事によって、さらに演出アップ
監督は「真実を見せているだけです」と言うけれど、信憑性が全くない
事実関係をつっこまれると、ごまかそうとする。
もはやドキュメンタリー映画とは言えない低知能ぶり


でも漁の事は知らなかったようなので、ほんの少し勉強になったみたい
つか、日本全ての漁なんて知らないのが当然さ
魚をさばくのはテレビで観れても、牛やら豚がどうやってさばかれていくのか知らんし
つか、見たら食欲なくしそう~ Σ(´Д`;)

僕は死にましぇん

今年も健康診断があったので、そのデーターを発表しますけ

γ-GTP       =59(基準値12~87)
中性脂肪     =249(基準値40~149)
悪玉コレステロール =148(基準値70~139)

上記が昨年
で、下記が今年

γ-GTP       =123(基準値12~87)
中性脂肪     =250(基準値40~149)
悪玉コレステロール =156(基準値70~139)

全部、昨年をうわまってる~
昨年は
「一年後には悪玉コレステロールを基準値にしてやりゅ!」
って、のたまってたし~
甘いの食べすぎ、飲みすぎたのを反省せねば
そそ・・・
反省せねば・・・( ̄~; ̄) ムシャムシャ
明日から反省

めんどくさい電話

3時ごろ電話
「サトウですが、社長いますか?」
「○○駅に分譲マンションができるのですが、御社で利用していただければと思いまして」

5時ごろ電話
「サトウですが、社長いますか?」
「○○駅に分譲マンションができるのですが、御社で利用していただければと思いまして」

σ(○'ω'○)「あなた2時間前にも電話したじゃないですか?」

ちゃんちゃん