2010年06月の記事 (1/1)

第990回「有名人のサインは持っていますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「有名人のサインは持っていますか?」です。みなさん、有名人のサインは持っていますか?ちょっと(かなり?)自慢になるのですが先日、FC2で大人気のブログ「アシでメシが食えんのか(アシを辞めてもメシが食えんのか)」http://ashimeshi.blog17.fc2.com/の管理人の葛西先生から、FC2宛にサインをいただきました!今回、...
FC2 トラックバックテーマ:「有名人のサインは持っていますか?」



サインはいっぱいあるけど・・・
有名人ねぇ~・・・
堀江美都子さん(アニソン歌手)、小原乃理子さん(声優)、渡辺徹さん・・・ぐらいかな?
もちろん若かりし頃で、直接書いていただいたものでし

ツイッター

ツイッターに登録したものの、未だになんのこっちゃわからず


┐(´ー)┌フッ

昔懐かし、竹馬

今日、うちの会社の前にある会社の人が、トラックに竹馬を載せてるのを見ました
試したことないけど、いっぺんチャレンジしてみたい
竹馬

46才のおっさんなのに、イラストみたいに乗れるかいな?

お金が貯まる話・・・ ('A`lll)

最近、お金は貯まる
でも心が満たされない日々が続く

やぱし楽しい事に消費しなきゃ、ダメなのね
食う楽しみばかりじゃ、ダメなのね

飽きるほど、缶けりしたっけ・・・

缶けり

小学生の4人に1人は「缶けりをしたことがない」――その理由は?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1239807&media_id=40

そうなんや~
近頃の子供は可哀そうやね
ちなみにイラストは、ペンタブ購入後二回目に書いたモノを思い出して描いてみますた

まだ慣れてなかったので、線でしか描けませんですた

mixiだけではもったいないので、こちらでもアップしますた

奇蹟の女性

「お金払います、電話いいですか?」

20才そこそこの女性が、ちょうど外に出たσ(○'ω'○)に話しかけてきました
意味がわからなかったけど、よくよく聞いてみると、
近辺には公衆電話がないので貸してほしいと言うこと

事務所に入ってもらって電話を貸しました
「わからんけん」
という言葉がちょいちょい出たので、中国か九州地方の人やね
電話が終わってお金を払おうとしてたけど、もちろんいただいておりません

「今日、面接に受かったんです」
と言うので、お祝いの言葉でも差し上げたら良かったな・・・

「地元じゃないので、駅までの道を教えてください」
もちろん、教えてあげましたとさ

また会えるといいな


スケベオヤジ σ(○'ω'○)

汗ばむわ~

昨晩とうとう、寝る前にクーラーつけました
5分程度でしたけどね

歩きながら、食べる女

ラーメン女
女子高生の団体さんの中で、カップ麺を食べながら歩いてる約一名が・・・
まさにイラストのように、麺を高く上げて食べてますた (´・ω・`)
最近の女子高生はわからん

業務連絡

皆様、携帯にメールお願い
ナニせ、データが飛んでしまったので