2010年03月の記事 (1/1)

もう、ダメぽ・・・

パソコンが固まってばかり
電源強制終了してばかり
ネット環境が悪くて固まるなら理解できるけど、
ネットにたどり着く前に固まるのよ
過去に何度も初期化したし、修理にも何度も出したし・・・
このパソコン、もういいです
日曜日に新しいパソコン購入しに行こうっと

片手にビール

チャリでビール

昨日の朝、見かけたおっさんです
そう
少し肌寒い、朝からビール
チャリに乗りながらのビール

こうなると、ビール好きというよりアル中
ここで一句

自転車で 決める曲芸 ビール呑み

お粗末

好きな人に恋人がいたら・・・?

ダウンタウンDXのネタにて

好きな人に恋人がいたら・・・
「あきらめる」?
「あきらめない」?

当然、「あきらめる」
絶対、人間関係に疲れることでしょう

♪ 戦い~済んで~朝が来る~ ♪ by 帰ってきたウルトラマン

高知へ by 慰安旅行 2日目

事情は書けないけど、一睡もできませんでした _| ̄|○
バイキングの朝食を済ませた後、ホテルから出て撮影
ホテル前 竜馬
都会の真ん中・・・(^^A
近所には坂本龍馬記念館と誕生地があります
写真はその誕生地です
記念館にゾロゾロ全員で行ったけど、σ(○'ω'○)資料に興味なし
たった5分程度で飽きましたぁ~あはは
ちなみにその記念館にはタレントのサイン飾られていました

バスで高知城へ移動
高知城1 高知城2 高知城前
一番左の写真は、真正面からの高知城
真ん中の写真は、いつものσ(○'ω'○)の撮り方で
そして、会社の人に撮ってもらいました

次は朝市へ
朝市 土佐犬
約1.5キロはあるそうで?
ナニも買わない予定でしたが、つい芋けんぴを買ってしまいました(^^A

はりまや橋1 はりまや橋2
どっちも「はりまや橋」
女性が見てる時計は有名みたいで、大勢のひとだかりでした

バスでランチ場所へ移動
大阪にもある有名店らすい

次は桂浜へ移動・・・・かと思いきや、どうやら行かないらしい
会社の人の親戚んちへ移動
なんでやねん
桂浜は向こう1 桂浜は向こう2 ここで紙芝居

ここは地元しか知らない道
なので、大きい観光バスが入ってきたもんだから、ビックリしてますた
ヾ(;´▽`A``アセアセ
真ん中の写真に写ってる橋は、桂浜に行く唯一の手段だそうです
確認しづらいかもしれんけど、橋の上は車でビッシリ!
全然動く気配すらありません
でもここは、なんだかいい時間が流れていますた (*^-^*) ニッコリ☆

で、その会社の人の親戚は、どうやら社長も知ってる方のようで
「ひさしぶりやなぁ~、どうしてたん?」
と、87才になるというお婆ちゃんと再会したそうで

バスは混雑を予想して、帰路へ向かうのでありました
ちゃんちゃん

高知へ by 慰安旅行 1日目

バスです
バスです
これに乗って行きますた
3連休ともあって、予定より1時間遅れでランチ場所に到着
食った後は龍河洞へ移動
鍾乳洞へは階段かエスカレーターで行きます

階段です エスカレーターです
1人ならボチボチと階段ですが、皆さんがエスカレーターだったのでご一緒に
では一部ですが写真をば
鍾乳洞1 鍾乳洞2 鍾乳洞3
鍾乳洞4 しんどい 入り口前の
入る前は涼しかったのに、出てから一同曰く「暑い、暑い」の連発でした

ホテルへは一時間遅れでチェックイン
ナゼか皆さん、食事前にお風呂に行かれたようで・・・

食事は19時より
これは空です
食事も中盤ながら、空のグラスを持ちつつ前の人に撮ってもらいました
果実酒となってたけど、シャンパンみたいに飲みやすく

食後、私だけお風呂へ
知らん4人組の男たちの会話
服を脱いでひと言
「あ、海水パンツ忘れた」「わはは」
爆笑した方が良かったかな?

部屋(和風)へ帰った後、あちこち探検したかったけど外は雨ですた (´・ω・`)

明日から一泊二日の慰安旅行

タイトル通り、会社の慰安旅行で高知に行ってまいります
今どき、慰安旅行できるなんていい会社って?
いえいえ
説明するには長すぎるので、短めに表現するとこうなります

(´・ω・`)

さらに心の中はこうなっております

(;´Д`)

でもまあ、久々の旅館(城西館)だし、高知城だし、楽しむとするか・・・

┏((= ̄(エ) ̄=))┛ヨイ♪┗((= ̄(エ) ̄=))┓ヨイ♪┏((= ̄(エ) ̄=))┛

罪な日かもしれません

ホワイトデー前日、土曜日に社長さん(女性)にお返しをば
社長さん曰く
「かえって気を遣わせてしまったね」

まあ、普段からも色んなモノをいただいているのでいいんですけどね
ただ・・・
バレンタインってもういいのではないかと?
すっかり定着してしまったホワイトデーも・・・ね

ビックリの空席数

今日、宝塚歌劇を観に行ってきますた
感想はこちら

ミュージカル「虞美人」 -新たなる伝説- 感想文

席に深く座るのはマナーでございます
なので、後部座席をば確認
後ろは大丈夫
・・・
大丈夫すぎ
なんと、A席がガラガラ状態だったから
かなりビックリしますた (´・ω・`)

中国の難しい歴史モノだから人気がないんかな?
とか言うσ(○'ω'○)も、ちょいと眠気と戦いましたけどね

外食先でのひと言 by ケンミンショー

ケンミンショー情報によると、大阪人は外食先で食後に
「うまかったわ」
と、お店の人に言うそうだ
(-ω-;)ウーン
生まれも育ちも大阪 σ(○'ω'○)
あんまり言った記憶ないんですが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもおふくろさんは確かに言いますわ
もちろん美味しいお店だけにね

友人と未だ会わず・・・

もう3月だと言うのに、友人とランチに行ってない!
と言うのも、休みが合わないのだ
友人の会社、土曜日の休みが減った言うのだ
日曜日に洗濯掃除と忙しく過ごしてしまうので、ランチに行く暇を取れないのだ
たまにOKの返事をもらっても、σ(○'ω'○)が宝塚歌劇だったり、オフ会だったり・・・

今月も宝塚歌劇があるのに、その日はOKの返事・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

まあ・・・
友人が生きてるかどうか確認できたらいいか
('ω'*)アハ♪

ロト6、大当たり~

ロト6が・・・
大当たりしました

いつも5口¥1,000(1口¥200)で購入してるんですが、
今回は4等(¥11,000)が2つ、5等(¥1,000)が1つ当選しました!
しめて¥23,000なり~

今までで最高額です
コンピューター手相占いで
「ギャンブルをやめれば宝くじで当たるかも」
とあったので、実験してみたのです
それが・・・まさか・・・ねぇ~

また来週、楽しみにしようっと

アメトーク レンタル№5

実はあんまり見たことがないのです
でも一度だけ見たことがあるのです
それが「家電芸人」
これがまた細かいのなんの・・・(^^A
メモすりゃよかったかな?って思ったりしてね

と思ったら、TSUTAYAでレンタルされていました
で、思わず借りたのが「アメトーク №5」
いや、収録されてるのは「№1」なんですけどね
「エヴァンゲリオン芸人」には大爆笑!
ちゃんとオチもあって、よくできた話でした
エヴァが?
いえいえ
アメトークが

明日、歯医者

明日は銀歯を入れる日
ああ~
痛くはないけど、あのチュイーンがしゃれこうべに響くのだ

♪ ほ~い、さっさとしゃれこうべ ♪

  ( ´ω`)生きてこそ、生きてこそですお
  / つ と) 


下の「癒されるAA・・」記事で一番好きなものです
今まで「死にたい」なんて思った事はないけど、
これを見てると、なんだか心が温かくなります

記事が重複したけど、ご勘弁をば