2009年10月の記事 (1/1)

結局、休みかい

昨日、「土曜は仕事の予定」だったのに、
今日、「明日の土曜は休み」と聞いた
どっちやねん
まあ、休みだからいいんですけどね

夢の記憶

久々に夢の記憶が残ったー
見てる事は見てるんですけどね~
朝起きると、いつも忘れるんだな、これが

で、どんな夢かっちゅうと、若かりし頃の山口百恵とバスに乗っているのだ
止まった先の食事処に大広間があって、百恵の横に座ってナニやら楽しげに話す
・・・
と言う、とことんめでたい夢でした

┌(T(エ)T )┐ あはは♪

YouTube の見すぎ

ゆうゆ、永遠にサヨナラ?

最近、近所のTSUTAYAが閉店したー
で、色々と探した
どこでもレンタルできるんや~
毎週行ってる天王寺にもあったんや~
しかもかなり大きいお店 
結構古い韓国ドラマもあったし
それはそうと・・・

これで、ゆうゆ()とも逢えないのか・・・
(´-ω-`)

「お元気で」ぐらい言いたかったちゃん

エコオトメ!?

トイレでナニする女性にとって、音は気にするもの
そこで「エコオトメ」
315円で売ってる流水音が流れるおもちゃだが、
売り切れ続出で生産が追いつかないらしい・・・
とは、ネット仲間さんの情報だす

で、画像を拝借しようとネットで調べたら、すごい数の情報が・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

女性陣は、いっぺん調べてみそ

長岡天満宮

用事を済ませた後、京都の長岡天満宮へ

長岡1 長岡2 長岡3

のどかな休日をば・・・
中を歩いて気づいたことがあったー
ツツジやら紅葉がいっぱいあったー
つまり・・・
5月と11月に来るのがベストな神社ってことですな
でもその季節では、満員で来れないってことですな

チンチンから血

会社の若い奴が
「股が痛い」
と言うので理由を聞くと
「チンチン洗いすぎて、皮がめくれてヨードチンキ塗ったら余計にヒリヒリして痛い」
と答えた
知らんよ~ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

「しかも裏スジやねん」

知らんよ~ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

タマの皮ならわかるけど、棒の皮がめくれるってそれは・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

お下品なネタで、すみません(:D)| ̄|_

當麻寺(たいまでら)

ドライブしてる時にナビで見つけました
場所は奈良県
大阪を走ってるつもりだったんですけどね
確かに柏原市の隣は奈良県

たいま1 たいま2 たいま3

う~ん、素晴らしい
モノクロを強調してみました
自己満足な写真

帰ろうかと思ったら、だんじりをひく人たちが・・・(^^A

だんじり1 だんじり2

小さいお子ちゃま達がひく姿に (*^-^*) ニッコリ☆
休日!って感じがいいねぃ

カサブランカ・ダンディ

ハンフリー・ボガード主演の映画「カサブランカ」
この名作を宝塚歌劇でミュージカル化するというので、観なければなるまい
大空祐飛さんのクチから「キミの瞳に乾杯」という台詞を聞かねばなるまい

てな事で、チケットぴあに行くと
「希望の日の一階席は、一席しか空いておりません」

もう少しで売り切れるとこでした (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もう少しで二ヶ月連続で観劇できないとこでした (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

@@@@@@@@@@@

mixiで、「大阪大人のオフ会サークル」なるコミュのオフ会に行ってきました
場所は天王寺
一日で天王寺に2回も行くとは・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
しかも昼は車で、夜は電車で
さらに30分前に到着したためか、誰も来てへんし
時間つぶしに3階のゲーセンでパチンコ(またかい)
確変になったけど、ほったらかしにしますた
どーでもいい報告でした

約束時間5分前に入店
まず適当に座ってボチボチ集まったところで、ほんの少し会話をば
男子2人と女子1人
この女子がねぇ~、モデル風味の方で・・・
思わず「キミの瞳に乾杯」と言いそうになりました
ちゃんちゃん
おしまい
ヾ(・∀・;)オイオイ


おまけ
この後、2回席替えして飲み会を楽しみました
また行こうっと

116もあるぞね

イラストは保存してるけど、どんな記事を書いたのか忘れちまった
なので、イラストのある記事のカテゴリーを「イラスト」にしますた
それにしても、
116個も記事にしてたのか・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ちなみに始まりはこの記事
美少年とは?

ペンタブ購入時期の記事
ペン購入~!

ペンタブでの初の記事
昨日の「恋するハニカミ」

テレビネタかい・・・(^^A
しかもペンタブに慣れてるし・・・

ペンタブで初めて描いたイラストは、某画像掲示板にて候
今となっては、URLごと消滅して幻の作品とあいなりました
残念!

反省猿です

昨日は、パチンコのしすぎで20:30の帰りとなりました
その間、携帯に電話が・・・
遅くても19:30には帰ってただけに、親も心配して
席を立とうとしたら、保留玉で当たるわ当たるわで、13連ちゃん
いい加減疲れたので、まだ確変だったけど無理やり終わって帰りました
それが、20:20
雨も降ってたし

もちろん、帰ってからはパソコン開かず

あ、そうそう
ちなみに6万の儲けでした

いや~、たっぷり飲んだし

今日、TOYOTAに用事で行ってきた
ここってねぇ~
飲み物が飲み放題なのよ
咽喉が渇いてたから、メロンソーダをいただきました
メロン味のしないメロンソーダをば

ちょいと時間を置いて、カルピスをば

仕上げに熱いお茶をば

飲みすぎ?
飲みすぎ~!

こ~んなクチ

mixiで、「大阪大人のオフ会サークル」なるコミュに入会しますた
さっそく10月にオフ会に参加予定
おそらくは2時間ぐらいの飲み会に・・・

この2時間の間に、数分でもいいから女子と会話できたらラッキーだぁね
そうすれば5月のオフ会以来、5ヶ月ぶりの女子との会話・・・

こんなクチ

イラストのように緊張のあまり、変なクチにならないように気をつけねば