2009年08月の記事 (1/1)

オークションでお買い物

れこーど・これくたー

初めてオークションなる所でお買い物をしました
それが、この雑誌「レコード・コレクション」
落札価格と送料と銀行手数料、全て足して定価の580円ぐらいで・・(^^A
発売日は1996年だから、今から13年前のモノ
「テレビサントラ」を特集した企画となっております

実にヨダレもんの商品であります・・・ジュル・・・

またオークションで、掘り出しもん見つけようっと

神戸といえば、にしむら珈琲

ちょうど一年ぶりに神戸のハーバーランド
昨年の記事です

愛で地球を救いましょう

昨年同様、今日も行ってきましたぁ、にしむら珈琲店へ
やぱしここの珈琲は美味しい
酸味、苦味、香りの三位一体が、なんとも・・・
なんで他の店は、それができないかなぁ~
超ムカツク~みたいな
なんぢゃ、それ

珈琲をいただいた後は、会場へ

神戸会場

少なからずも募金させていただきました
紙の貯金箱はいらねっす
昨年のがあるし
てか、まだ持ってるのか・・・σ(○'ω'○)

おケツの点検

痔ろう手術後、一年経ちました
て事で、おケツの一年点検をば
実は、ちと怖かったんですけどね・・・
先生曰く、「大丈夫」だそうで
う○ちが漏れるのは想定内との事
う○ちと言っても、小指の爪先ほどもないんですけどね
一度拭いたら、もう出ないし
次に行くのは、来年

本音はもう行きたくないんですけどね
「大丈夫」だけ聞ければいいかなって・・・

証拠品

19時29分頃に帰宅したー
ナニか言う前にそれは見つかってしまいました
パチンコ玉が、袋の中から一つ転がって・・・

(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ

ちゃんちゃん

※ ちなみにパチンコ玉は知らない間に入ってたので、盗んだわけではありませぬ

朝からザリガニを釣るおっさん

ザリガニがうようよいる小さいドブ川があるのだ

朝の7時40分頃、サングラスをかけた30才ぐらいのおっさんがザリガニを釣っていた
ザリガニを釣る男

白いタッパの中は既に数匹のザリガニがいた
彼はどーする気なんだろうか・・・

結構、人通りの多い道なんですけどね

飛び降り自殺

朝、珍しくヤモリを見かけました
近くに寄ってみると、なんとヤモリが手足を広げて、落ちていきました
しかもここは結構高い場所・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ヤモリ

ちなみにイラストみたいに、朝から騒いでいません

アタタタタタタ~

ケンシロウではありません

それはトイレでの出来事でした
ズボンを上げて立ち上がろうとすると、それは来ました
そう
腰痛です
トイレで腰痛かい

もうねぇ~
カテゴリーに腰痛を追加するほど、こんな記事が多い

でもそこは腰痛のプロです
痛いままかがんでしまってはいけないので、しばし体をまっすぐ
そして冷や汗だらけで歩きまわり、腰の調整
めでたく痛みがひきました
良い子はマネしないように・・・ね

飲みすぎです

友人といつものお店(ランチバイキング)に行ってきました
いつも全品たらふく食べてる友人であります

飲み物1 飲み物2

でもねぇ~
オレンジジュース、珈琲、カルピス・・・
友人、あなた飲みすぎ

久々に写真撮っていただきました
わしよ
サンクス

ミュージカル「アニー」 by 丸美屋食品

あにー ←パンフレットより

今日は実に16年ぶりのミュージカル『アニー』を観劇
さすがに親子連れが多かったねぃ


15:30開演 ~第一幕 ~

まずは生演奏のオープニングテーマ終了後、孤児院のシーンから・・・
あかん
もうウルウルしてきたし~
始まったばかりなのに、どーすんだ?σ(○'ω'○)
とにかくここは溢れる涙をこらえて、しっかり観ました
以前はあったのかどうか忘れてしまいましたが、
アニー一行が観劇するシーンで、見事なタップダンスあり
これには思わず釘付けに・・・

17:05より15分休憩
17:25 ~第二幕~

FBIからの報告で、大統領からその旨をアニーへ伝えるシーン
・・・・
ドバーッ(┬┬_┬┬)滝のような涙
耐えろ!耐えるんだ!
嗚咽あげるんじゃね~ぞσ(○'ω'○)

ラストはアンコールに応えて、出演者全員で「トゥモロー」を合唱
はい・・・(^^A
それはもう、感動でボロボロになりますた

で、ナニゆえにスポンサー名をタイトルにプラスしたかというと、こういうことです
丸美屋
出口で
「お一人様につき、一個でございます」
と言って紙袋を手渡していたのです
その中身がこれでした
すごいです

ふりかけは丸美屋でね

ピンチだったかも~ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

親戚んちにいたのだ
で、叔父さんから親戚んちに電話が・・・

叔父さん到着して言った

「かずっさの携帯に電話したけど、留守番になってたで?」

カバンの中に入れてたから、全く気づかなんだ
てか、もし出してたら、恥をかくところですた
と言うのも、着信の設定が・・・

「あなた~電話ですよ~ まさか女の人からじゃないでしょうね~」

と言う内容だから
危なかったぞね

え?誰の声かって?
それは・・・アダルト女優みひろ

夢の中でサーフィン

いや~
揺れた、揺れた
波に乗ってる気分
サーフィン経験ないけどぉ

起きたら地震ですた
結構揺れた
寝たら直る
5分も続いてなかったような?
生きててよかったちゃん
┌( _(エ)_ )┐ あはは♪

なんでそんな衣装なん?

パチンコ店によって、女性店員に衣装を着せるのだ
黒のぴっちぴちワンピ着られた日にゃ・・・
今日、行った店がそうだったんですけどね

色っぽくてね

ちなみにイラストのように、ヨダレは垂らしてないですけどね

別の店では浴衣を着てました
どんだけ、パチンコ店のはしごしてんだか・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

再びの四宮クン

久々に四宮君を見たー
σ(○'ω'○)が、コンビニまで歩いてる時、四宮君がチャリで通り過ぎるのを・・・
調べてみたら・・・
2006年11月11日以来ですた
で、その時の日記です
20年ぶりの・・・再会??
ほんの数秒の出来事でしたが、彼は全く変わってないのがわかりました
四宮君、すげ~若い

怒鳴ってしまいました

配達トラックてのは、地図を持ってないとダメなのだ
ナビがなくても、地図は必需品

会社の位置を教えてほしいと、たま~に電話があるのだ
たいがいは教えてあげるが、今日の運転手のヒドイ事

奴 「今、門真(市)におるんですけど、道教えてくれませんか?」
私 「御社にFAX流しますけど?」
奴 「いや、運転中でんねん」
私 「では地図をお持ちですね?近くまで来たらまた連絡ください」
奴 「いや、地図持ってまへんねん」

私 「なんでやねん!」

奴 「なんとかして行きます・・・」
ガチャン!

なんとかして来たけど、アホ相手にしてると疲れますわ
(´ヘ`;)とほほ・・

夜にラーメン?

日曜日、秋田久美子さんのトークイベントに行ってきました
感想はこちら
すいません、思てることの半分しか言えなくて・・・4

で、会場に入る前に夕食を済ませるんですが・・・
いつも迷うんだな、これが
で、劇場横にあるラーメン店で
夜にラーメンなんて数年ぶり
トッピングもご飯も食べ放題らしいけど、そんなもんいらね~
食べた感想?
ラーメン特有の臭いはなかったので良かったけど・・・
(-ω-;)ウーン


関係ないけど・・・
向かいに大きい書店があるので、ダウンタウン浜田の本を買った
結構、面白い