2009年06月の記事 (1/1)

プラスマイナス ゼロ・・・・?

母が骨折のため(歩行は可能)、本日はσ(○'ω'○)だけでドライブ

海でも見に行こうかと思ったけど、やめ
14時頃に行っても、どうせ駐車場満杯に決まってるし・・・
で、突然思い浮かんだのがストリップ劇場
母が骨折してるというのに?
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まあ、宝塚歌劇とナニも変わらんので無問題(もーまんたい)
ただ劇場が広いか、狭いかの違いのみ
ところ狭しとダンスする彼女らに拍手!

感想はこちら → 東洋ショー劇場

帰りに母の好きなエクレアを「パティスリー・ラ プラージュ」にて購入
これで、気持ち的にプラスマイナス0だぁね
って、そう思ってるのはやぱし・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

立ちションするオサーン

立ちション

おっさんの立ちション、久々に見たー
おぞましかったなぁ
小さい子が我慢できずにするならまだしも・・・
50過ぎた感じの、いい年こいたおっさんだったからね
しかも背広着てるのに・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あ・・・
ちなみにσ(○'ω'○)が立ちションしたわけじゃないので、誤解のないように

@@@

ついでに過去の記事を思い出したので、検索してみた
トラックの裏でも立ちションする人っているのよね~
この記事では違いますけど

脱衣シーンに遭遇

この頃はまだ、かなり雑なイラストでしたな

土曜日のシンデレラ~♪ by 北原佐和子

土曜日は本来、お仕事の日
でも休日となりました
仕事いっぱいあるのに~
さらに給料日なのに~
工場長、ナニゆえに休みにする?
って聞きたかったけど。。。
まあ、ええか

口の中がシュワワ~

今日は年一回の健康診断
てことで、またもバリウムをば
過去の記事を引っ張り出そうと思ったけどやめ

今回は失敗してしまったのだ
バリウムを飲む前に胃を広げると言う薬を飲むのに、
すぐに水を飲まなくてはいけないのだ
しかし今回、口の中がシュワワワ~
「わしゃ蟹か?」
ってぐらいに泡だらけになってしまいました
┌(T(エ)T )┐ あはは♪

もちろん下剤は診察後に飲んでやったぜい
みんなは寝る前に飲むみたいですけどぉ

真夏ぞね

Tシャツ
ティーシャツぞね

テレビカメラ、ドコ(・ω・ ≡ ・ω・)ドコ

たまに行くマクドにて

ギャルとアゴ髭にーちゃん
カップルと思ってたけど、会話を聞いてみるとどうやら違うようで・・・

にーちゃん、1人でファッションについて語る!
ギャルは黙って聞いてる
話の展開が変わった
配置するとか、どーのこーの・・・
どうやら、ショップの先輩(にーちゃん)と後輩(ギャル)?
ナニやら説教してる感じだ
と、にーちゃん意外なひと言に驚いた

「人間、好きなことばかり考えて生きていかれへんやん」

なんか、ドラマのセリフみたい
一瞬、テレビカメラを探してしまいました・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2時間しか寝てへん

な~んでか?
暑くて、寝苦しいわけではなかったのだ
韓国ドラマ「トマト」を6話一気に観てしまいました (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

気がつくと、朝頃の4時20分・・・
起床時間は6時半予定・・・

σ(○'ω'○)早く寝んか~い(貴族風味

紫陽花をたらふくいただきました・・・?

梅雨です
神田正輝も朝の番組で
「ハッピーバースデー梅雨~」
という寒いギャグを歌ってましたが、その梅雨です

と言うことで、三室戸寺に行ってきました
実に2年ぶりの・・・
過去の記事です→「花より団子

今回は母が足が痛いと言うので、本堂に上がらず紫陽花を楽しむことに
紫陽花1 紫陽花2 紫陽花3 紫陽花4 紫陽花5 紫陽花6 紫陽花7 紫陽花8 紫陽花9

う~ん、素晴らしい
え?一枚違うのが入ってるって?
ドコ(・ω・ ≡ ・ω・)ドコ

σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪

不景気なんです・・・ね?

昨日、帰るのが遅くなった
お客が来ていたから
19時40分には帰れたんですけどね
その内容ってのが、得意先の系列工場が倒産したようで、
「御社でやってくれないか」
との頼みで営業さん同士で話し合っていたのだ

と、ここまで普通(?)の会話
仕事の内容が、これまたすごくてね~
尋常じゃないロット(1000万枚)なのだ
それに加えて、箱詰めに手間取りそうな形状のフタで・・・
営業さん曰く
「よくこんな仕事やってましたね」と困惑ぎみ
まあ、仕事が回ってきたので良しとしなければ?

図式を変えねばなるまい

電車で痴漢、男性に逆転無罪判決~東京

こういう裁判をいつまで続ければいいのだ?
ほとんどの人は、女子高生が悪いと言う
電車での対策を講じる人もいる
違うのだ!
断然、違うのだ!
一番ダメなのは「駅長室→警察に引き渡し」の図式だ
駅長室が単なる引渡し場所になってるのが問題なのだ
ナニもしていない駅員(または駅長)が重罪と思えて仕方がない
つまり、駅員(または駅長)がなんらかの対策を打たないと、こんな裁判は一生続くことになるってわけだ
まさに痴漢無法状態が延々と・・・

一番いいのは、両方の話を聞いてアドバイスすることだ
まずは両方の身元を確認記録
痴漢された女性と疑われた男性が、同じ車両に乗らないように勧めるとか、時間をずらすとか
その記録から色々とわかるようになる
例えば、よく痴漢扱いされる男がピックアップできるし、頻繁に狙われる女性もわかるし
それを参考に警察を動かせるはずだ
警察ならビデオ撮影でもして現行犯逮捕も可能だし
「私人による逮捕」はなくなる・・・と思うのだ

とにかく駅長室を警察に引き渡し場所にしない事を望む

チチって、それは・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ケンミンショーにて

大阪人のほとんどは、女性の胸のことを「乳(チチ)」と言うらしい
「キミの乳でかいなぁ~」
言いませんって、σ(○'ω'○)
じゃあ、女性の胸をなんて言うか?
てか「胸」以外、言ったことないしぃ~

もし胸が大きい人に聞かれたら、シャレで言うつもり
「ボイン」
♪ ボインは~赤ちゃんのためにあるんやで~ ♪

だから歌いませんって。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

クイズ少な!

クイズ番組なのに、クイズが少ない・・・
クイズ番組なのに、恋人募集?
クイズ番組なのに、綱引き?
クイズ番組なのに、歌多い
見飽きた人たちばかし

でも観てるσ(○'ω'○)
この収録中に、元木がアキレスをナニしたのか・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
愚かな奴め

辻ちゃん、ナニゆえに出演OKしたんだろうか?・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
この前の「しゃべくり007」はよかったのに~
ぜひ最初で最後の出演にしてほしいっす

たまにはこんな日記もよかろう、ミーハー野郎

YOU TUBE

今日、どうしてもコメントしたい内容の動画があったので「YOU TUBE」に登録したー
名前を登録するのに半角英語か、数字しかダメなので、ナニにするか考えてしまいました

ここって、なんでか知らんけど、かなり昔のテレビ画像も見れるんやね
かなり面白くて、時間が経つのを忘れてしまいます
ずっと沢田研二さんを聴いて・・・じゃない、観てます
昔懐かしいアイドルとか、アニメの主題歌なんかもね
マニアックな映像も・・・ジュル・・・

お昼の小雨

ランチ後に会社へ戻る途中、小雨が・・・
前を歩く後姿がキレイな女性に傘を差し出そうと・・・
でも変態チックなので、やめました
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

(;´Д`) ちかれた

パチンコCR「俺は男だ!」のリーチ見たさに打ってみたー
これがまた・・・
終わりのない・・・
15連ちゃんまで見たかな?
いあ・・・聴いた
たっぷりと「さらば涙と言おう」を聴いた
森田健作の歌声を飽きるほど聴いた
まだ続いてるようだったけど、疲れたのでやめた
周りの人は、ビックリしてた
┌( _(エ)_ )┐ あはは♪

あ、ちなみに・・・
パチンコして最大の換金額でした
しめて・・・
27500円也

しばしパチンコ休憩しようっと

キム・ヒソン in 「トマト」

久々にメインブログにアップ
最近まで「ファン・ジニ」をレンタルしてたけど、なかなか見るのが進まなくてね
で、断念
「トマト」(1999年作品)を観る事に。。。
キム・ヒソンさん主演のドラマ

そのキム・ヒソンさん結婚してて、子供も産んだそうだ
と言う内容をゲーム内のチャットで知ったー
おめっとさん

_| ̄|○ ← ?
 
トマト