2009年04月の記事 (1/1)

携帯より更新

パソコン、うんともすんとも

酔っ払って、チンチン出して、逮捕されて

昔、ネット仲間さんのコメントを思い出した

「お酒なんて、たしなむ程度に飲んでる人なんて数えるぐらいしかいないよ」
「病気にならない人なんていないよ」

確かにぃ~(DAIGO風味
ちなみにσ(○'ω'○)はアルコール摂取しましぇん
ここで一句

「酔っ払い 自分の未来も 夢の中」

うまい!もう一杯ついであげて~

カツ丼のカツ

某お店でカツ丼を頼んだ
一切れ食べて。。。ん?
玉ねぎが多いと思った
タマゴにカツが隠れてる?
むー
あと2切れしかない!

工エェェ(^ω^)ェェエ工   たった3切れ~?

値段変わってないんですけどぉ~
前は6切れはあったと思うんですけどぉ~
メニューの写真を確認したら、3切れにしか見えない。。。
不況はこんな事にも影響してたのか~

_| ̄|○

宝塚歌劇は車で行こう

いつも電車で行ってるので、車で行く事にしたー
なので、現地に早く着いてしまいました
しかしある事に気づいてしまった
なんと。。。
双眼鏡を持ってくるのを忘れてた _| ̄|○
なので、目玉がんばりました

感想はこちら⇒ 宝塚歌劇の感想文

電車なら8時頃に帰宅
でも車だから7時に帰宅できて、メシも家で食べますた
パソコンも触れたしね

さよなら。。。そして、こんにちは

今日、新しい携帯にナニしてきました
もちろん同じ、au by KDDI
防水加工の携帯でし

TOYOTAのディーラーさんに頼んだら、これまた結構喜んでね~
一日二件のノルマがあったそうで
しかも20日〆だから助かったそうな
大変だぁね
携帯売るのが商売じゃないのにね

えらいこっちゃで

久々に体重が69キロになった(身長167)
ビックリよ
やぱし、和ロールケーキが効いたかや
伯母さん、ありがとう
おなかいっぱいになりました

さ。。。どないしまひょ?

ダイエット番組

ダイエット番組を見る度に関心するのだ
再現ドラマで、都合のいい太った俳優がいるんやなぁ~って
本人にとっちゃいい仕事かもしれんけどね
でも・・・
痩せたいと思うんだろうか?
難しい選択だぁね

業務連絡

プロフィールのイラストが見えない人がいます
みんなはどーなんだろうか?

毬谷友子さん

元雪組だった人ね
思わず、見つけてしまいました
「いいとも」で不適切発言なさったようで。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
しかも3月の出来事とは知らず・・・_| ̄|○
普段からしょっちゅう、ラジオやらテレビでフリートークしてない人にはわからん事だぁね

アナウンサーご苦労であった

あ、ちなみに放送禁止用語の歌があるので、要チェックです
嘉門達夫 「シンキウソウホ」

大阪の観光スポット

用事で行った南堀江
散歩がてら、お店のある通りへ
大勢の人が歩いてました
そうそう
知ってる人は知ってるのだ
南堀江って結構、お店がたくさん出来てるのです
昔は隠れスポット扱いな地域だったけどね

造幣局2 緑も桜

造幣局内部の桜も満開です(左写真)
でも周辺の桜は散りかけ~(右写真)
13日~21日まで通り抜けがあります
お暇な方はぜひ。。。
周辺は車の規制があるので、電車を利用してくださいませ

ベルトクイズ Q&Q

実は風邪をひいて、熱もあったような気がします
小学生だったら、休むんでしょうけどね~

そこで、思い出したのが「ベルトクイズQ&Q」
小学生の時、風邪と熱で休みをとったら必ずお昼に見てた番組です
もちろん布団の中から
普段は見れなかったからねぇ~

なので、「ちびまる子ちゃん」でこの番組がアニメ化された時は懐かしかったなぁ~
って、それもかなり前の話か。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ちびまる

頭の悪い連中、未だに絶えず

σ(○'ω'○)の携帯は、au by KDDI です
この携帯はCメールと言って、au同士の電話番号でメールできる機能があります
Eメールより安いのであります
しかし、これを利用する悪徳業者がおります
それが、これ

::::::::::::::::::::::::

09038060057
サイト料金が滞納してます。
本日15時迄に連絡なき場合法的処置に入ります。
日本情報センター 担当 三田 03-3463-6218

::::::::::::::::::::::::
携帯買って以来だから。。。
5年ぐらい前にも同じ内容のCメールいただいちゃいました
┌( _(エ)_ )┐ あはは♪

で、試しにかけてみました
もちろん非通知
まずは会社の日本情報センターへ
誰も出ましぇんでした
携帯へ
留守録につながりました

次は公衆電話から
会社の日本情報センターはあいかわらず誰も出ない
携帯へ
留守録・・・と思いきや、「相手が出ません」?
そう来たか。。。(^^A

良い子はマネしないように。。。ね

ジャケットにつられました

ぴんくれで~
元ピンクレディーの増田恵子さんのCD「もいちど遊びましょ」
ケイちゃんが
「私の歌を聴いて・・・ね」
と訴えてるようで、つい購入してしまいました
内容は、ピンクレディーの歌が2曲、カバー曲もあります
全体的にジャズ風味です
まさしく70年代!
45才のσ(○'ω'○)にとっちゃ、聴き易いアルバムとなっております

もちろん彼女のソロ「すずめ」も収録

で、過去にもジャケットにつられて購入したCDも紹介しとこっと
Fayray
Fayray ベストアルバム「白い花」
う~ん・・・キレイだ

♪ 好きだなんて~言えない~ ♪

久々にチャット~♪

久々に、たくさんの人とチャットしたー
しかも初めての人たちばかし
ここんとこ、レスやら更新やら巡回やらでチャットしてなかったからね~

楽しかったぞね o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

レスは明日にでもしようっと

時間も遅いので、お風呂でナニしてきます 

ファミレス&回転寿司の人気メニュー?

ファミレスの人気メニューベストテンを当てるのに芸人達は食べるのだ
ファミレスなんて、ここ数年行ってないなぁ~
どこぞのファミレスに友人と行ってパスタを食べたっけ
しかも油ギトギトのパスタ
思いっきり、ど素人料理だったので、それ以来だな・・・

回転寿司のお店はちょいちょい行くからわかるけどね~
kaitennsusiya

クスクス笑い

「クスクス笑い」は健康にいいそうだ

テレビ番組にて。。。
喜味こいし師匠は語ります
現役漫才師だった頃、常に「クスクス笑い」をもとめていたそうだ
それが長く漫才を続けられた秘訣だそうだ