2009年02月の記事 (1/1)

年食ったわ~

昨日まで、左のおケツが痛かったのよ
湿布貼っても、効いてる感じがなくてね~
でも今朝起きたら、な~んもなかった
つまり年齢のせいだぁね
たまに首やら、足やら腕もナニするし

激しい運動はしないようにしなくちゃ

鳥三昧

うちの食卓には滅多に鳥料理が出ないのだ
なので、σ(○'ω'○)も鳥に執着心なんてありましぇん
たま~に食べたい時もあるのだ
親子丼ぐらい月一程度・・・はね

今日は、一年に一回訪れるかどうかの鳥デイ・・・どんな日やねん?(^^A 
ケンタッキーが満員だったので、マクドへ
赤唐辛子のジューシーチキンセット & チキンナゲット & カフェオレ
普段ならセットだけで充分
バーガー食べて、ポテトつまんで、ナゲット食べて、ポテトつまんで

σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪

チキン

いつか、イラストのような鳥を食べたい・・・・こともないか
見た目がすごそう~ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

22:45からのトークライブ

またも行ってきました、∞ホールへトークライブ
しかも、22:45からの開演
30分前に到着しますた
前も見たけど、お子ちゃま(小学生の女の子)連れの家族もいる・・・(^^A
終わる時間が遅いんですけど、それだけお笑い好きなんかな?

で、トークライブの模様と感想です
⇒ 「すいません、思てる事の半分しかいえなくて…その2」 感想

帰りの電車が・・・発売中止?
しまった~!
終電に間に合わなかったのか~ _| ̄|○
仕方がないので、終着駅で降りて歩いて帰りました
。。。。。。。(( T(エ)T)トボトボ


説明すると長田駅は中央線で荒本駅は近鉄線になるのだ
つまり地下鉄は長田駅が終着駅になるってわけ~(RICACO風味
歩いて帰れない距離ではないけど、15分は・・・┌(T(エ)T )┐ あはは♪

新梅田シティ

大阪地図の巻末に新梅田シティが観光スポットとある
大阪人としては、行かねばなるまい

その前に近くにある、旧朝日放送へ
osakawata
朝日放送は移転したので、近々取り壊されるであろう(?)
3枚の写真でまとめてみたー

昔、「おはよう朝日です」で早見優さんを見るために朝早く行ったっけ・・・
上にもエレベーターで行ったこともあったし・・・
隣の会場で、「プロポーズ大作戦」の収録も見たっけ・・・

sitexiwosita
新梅田シティ(?)を下から撮ってみました
展望台へ行くのに¥700をば
チケットじゃない!
受付嬢からいただいたチケット・・・と思いきや、恋みくじ?
しかも大吉で、会ってるかも?
会社はオサーンだらけです
で、エレベーターに・・・
途中から下が見える?見える!!!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
こえ~よ~
目をつぶるも時すでに遅し
心臓バクバク、足はガクガク
さらにエスカレーターで、上に昇れだ?無理!
天国へのエレベーター
すぐに降りました (´ヘ`;)とほほ・・
しかも目をつぶって、うずくまって・・・(エレベーターに1人ですた)

気も落ち着いたのでランチをば
安くて美味しい
地下一階に色んなお店がある中で、素朴な感じがよかった
¥880なので、おかずの小さいこと
しかし結構、美味でござんした
「新和食みやけ」にて。。。。。ご馳走さん

結果:
他にもお店があり映画館があるのに、なんだか閑散としてました
高所恐怖症の方は遠慮ください

毎日放送
この後、ロフトに行きました
近くに毎日放送があるので撮りました
らいよんチャンネル ガオ~
・・・気色悪い

寒のもどり?

すみません(:D)| ̄|_
それは3月頃の言葉だぁね
今はまだ2月・・・

昨日は暖かかったのに、真冬が戻ってきたって感じですた
帰りのチャリがあまりに寒すぎ

こういう日はお風呂にゆっくりと・・・
newyork

大阪オートメッセ2009

インテックス大阪でのイベントです
今日が最終日
で、たっぷり撮ってきました v(。-_-。)vブイッ♪
4-1
4番ブースに入って、初めに見た車をば
レースカーやね
かっこいいっす

4-kuro
黒くて渋い!

4-baiku
バイクは撮るつもりはなかったけど、重厚感に惹かれました

toyota-1
車体シルバーの中身が真っ白!

2-hikari
光りすぎ~
てか、ナニかコーティングしてるんですな

2-akaino
後ろのドアもすごい開き方

animeno-car
バンパーにアニメキャラ?
すげー

tobucar
飛んで、飛んで~♪

darene-1
人が群がってたので、思わずパチリ

darene-2no
このギャルも、4枚連続写真でどうぞ
・・・
この二人は誰ね?
わからんけど、素敵だから良し

雨風うるさかったし

昨晩、窓がバンバンうるさいと思ったら、雨風がすごかった
で、窓越しに写してみたー
dejikamekinou

初めて写した夜景
デジカメのくせに、結構キレイに撮れたではないか

一眼レフでバルブ開放しなくては撮れないと思ってたから
専門用語でわかりにくい? ┏(I:)ペコッ

えっちゃんへ ~体の毒素を追い出そう~

1.
便意があったら我慢しないですぐに出すこと。
便秘気味の人はヨーグルトや牛乳などを取り、出す習慣をつけるように心がけましょう。

2.
水分の補給をし、排尿を促しましょう。

3.
少しぬるめの湯に頭だけ出してゆっくりと浸かり、汗をたっぷりかきましょう。
体力のない人は、おへそから下だけ湯に浸かり、時々上半身に掛け湯をしながら入る「半身浴」が良いでしょう。その際は入浴前と入浴後にコップ一杯くらいの水分補給を忘れずに。

4.
意識的に下腹部を意識し、お腹を膨らませたり引っ込めたりしてみましょう。
この腹式呼吸は腸の運動になるばかりでなく、肺の上部に入っている空気を出し、肺の浄化にもなります。

5.
解毒作用の高いと食べ物して、たまねぎ、にんにく、海草、玄米などがいわれています。


以上、ネット情報より抜粋
他にサプリメントで落とす方法もあるみたいだけど、アテにしない方がいいと思われ・・・

Σ(´Д`;) うあ゙

母が親戚にチョコを送ると言うので、近鉄百貨店に
と、その前に・・・
ベルトが末期的な症状になったので、ついでに購入~¥2990也
いざ9階へ・・・
Σ(゜ロ゜;)!!
多いわ~、女性だらけ~
そりゃそうだな

ふと思った・・・
たくさんあるお店から、ナニを基準に選んでいるんだか、わかんね~
ちなみに母は、ゴティバを送ったそうな
「甘いからいい」らしい

帰りに「なかたに亭」という有名なケーキのお店に行ったら行列だった
みんな、同じ事を考えてるんやね
┐(´ー)┌フッ

社長が私にくれたもの~♪

daikonnsa
今日は社長さん(女性)から大根をいただきました
わざわざ洗ってらっしゃるようで・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
大根の葉は体にいいのに、それも取ってらっしゃるようで・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも、ありがたいこってす

自分の説明書メーカー

過去に脳内メーカーで遊んでみたー
ちと、ヤバかったな・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今回、自分の説明書メーカーでも遊んでみたー
まずは、本名で・・・
honnmyo
むー・・・ 確かにぃ(DAIGO風味

次は、HNの「かずっさぁ」で・・・
kazussanonono
無謀なハート?どんなやねん?

古いようだが、新しいのだ

tuuhanndesu
「ひと言掲示板」でもつぶやきましたが、通販で購入しました
初お目見えです
これ一台で、レコード、ラジオ、テープ、CDが聴けます
しかもレコード&テープの音源がCDに落とせるという、お得な商品でございます
価格はなんと、¥49800
この機会にいかがでしょうか?
・・・
って、σ(○'ω'○)は業者かぁ~?

ちなみにテープは、正面から向かって右横の穴に入れて聴きます

立春

暦上では春らしい
しかし実際には寒い
でもねぇ~・・・

今日は営業車に乗った
中は春・・・?のようだった・・・・?
車内は、ちょっと暖かかったし

むわ

イラストほど、汗はかかなかったけどね

会社の秘密

実は会社には隠れ部屋があるのだ
外観からはわからないが、社長宅&工場長宅&寮が・・・
会社以外の人でこれを知ってるのは、ほんの一部の人だけ
で、ナニを話したいかと言うと。。。

工場長の奥さんや社長さんから色々といただくのだ
今日は工場長の奥さんから、 たったひとつだけどアロエヨーグルト
う~ん・・・
お味はイマイチ

もう一個お願い

大安寺

taiannjino
本日ドライブした、奈良の大安寺です
いつも思うけど、この重々しい感じの門構えがいいのだ
少しづつでも良い子になりつつ・・・?
oinorino
このお寺は、ガン封じの寺として名高いそうだ
今日も寒かったけど、結構な人が来てました
中で拝んでもらってるそうです

我々はいつもながら、外観を楽しんでるだけです
ごめんあそばせ m(_ _)m

3月にディナーショー?

毎週日曜日の朝「Cafebrake」という宝塚歌劇の方が出演する番組を観てます

本日のゲストは霧矢大夢(きりやひろむ)さんでした

3月にディナーショーがあるらしいのです
初めて聞いたー
ディナーショーって12月ってイメージが・・・

行ってみたいけど、初心者のσ(○'ω'○)には場違いかもしれんね
ドレスアップした女性軍に囲まれそうだし・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・