2009年01月の記事 (1/1)

ショッキングゥ~(エドはるみ風味

宝塚バウホールにて月組公演「二人の貴公子」

今日からチケット発売
しかし、土日のチケット完売したのであった・・・_| ̄|○
ぴあに行ったのは、お昼の1時だったのに・・・_| ̄|○
どんだけの勢いで売れたっちゅうねん
バウホールだから安心してたのに・・・_| ̄|○
明日海りお&龍真咲さん見たかった~

来週発売の大劇場は、さすがに完売しないだろう・・・たぶん

誕生日?

今日でまたひとつ、無駄に年をくってしまった (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ちなみに、454545才になりました
いつもと変わらぬ日ですた

ピーナッツでも買えばよかったカナ?
どんだけ好きやねん

「怪しい商品ぜんぶ買って試した」

こんなタイトルのコンビニで売ってたので立ち読みしたー
でも、あまりに面白く立ち読みするには、文字が多い!
てことで、購入して読んでみたー

内容は詳しく書けないけど、半分以上は男性用の読み物・・・(^^A
でも女性も読めるのもあり
一部を紹介すると・・・

「超激安の海外旅行」
「視力回復マシン」
「禁煙用タバコ」
「ダイエットグッズ」
「頭髪の悩み」・・・etc

まだまだいっぱいあります
でも、半分以上は男性用の読み物です・・・m(_ _)m

知り合いの男性に買ってもらった方がいいかも~

大阪天満宮

さすがに今日は入れました
大阪天満宮に
oosakatnenmannguu
でも人が結構いたんだな、これが
合格祈願の人だけじゃなかったのだ
というのも、阪神タイガース選手の福玉まきのイベントがあるそうだったから
taiga-suto
で誰かと思ったら、新人やら二軍の選手でした
でもずっと並んで待ってたと思われ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
グローブ持ってる子供もいたしね
もちろん知ってて行ったわけではないので、あしからず

雪女、現る Σ(゜ロ゜;)!!

お昼にちょっとだけ雪が降ったー
百貨店前で、おばちゃん同士の会話が耳に入ったー

「私と出かけたら、雨やら雪やら降るなぁ~」

雨女は聞いたことあるけど、雪ってのは・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

好きな女性のタイプ?

ネット仲間さんのブログに、
σ(○'ω'○)が好きな女性のタイプを書き込みしてきたー

話が合って、気が合って・・・
なおかつ攻撃的でない人
外見は二の次だぁね


という内容で
この「攻撃的」ってのは、喧嘩をけしかけるような性格の人を指します
もしくは、乱暴な言い方をする人
男女問わず、友達にもなりたくないねぃ
ん?
と言う事は。。。
これって単に、友達にしたいタイプをコメントしただけか?
しまった~
_| ̄|○


付け足し
やぱし、女性はせくすぃに限る
理想を言えば、チェ・ジウ姫
tyejiuhime
いないってば (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

「すいません、思てる事の半分しかいえなくて…その2」 の宣伝

秋田久美子嬢 & 青空:須藤ちゃん

2月21日、土曜日、21時45分~
よしもと∞ホール大阪(なんばグランド花月内)にて、1時間のトークライブ
前売り1200円、当日1500円

@@@@@@@@@@@@@@

始まる時間が遅いなぁ~
良い子はお風呂に入ってる時間だし
帰る時間は布団に入ってる時間だし
帰った頃は寝てる時間だし
まあ、土曜日やからええか・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


それにしても、またも半分しか言ってくれないのか・・・_| ̄|○
前回も半分・・・
今回は残りの半分を話してくれると思ったけど、また半分だし・・・
つまり半分の半分だから、1/4
全部で、思ってる事の3/4しか話してくれない・・・

「その3」で思てる全部を話してくれたらいいけど、
もしまた半分なら、残ってる1/4の半分だから1/8が残る事になるなぁ~

3ヶ月ローテでイベントがあるとして、「その5」まであるとしたら1/32残る事になる
今年で終了するなら、11月だな
そこで、タイトル・・・

「ありがとう、思てる残りの1/32の全てを話します」

┌( _(エ)_ )┐ あはは♪

袋!

経理のおばはんは、現場の仕事を手伝っているのだ

で、ビニール袋を取りに来た
資料を入れると言う
しかし、σ(○'ω'○)はビニール袋の汚さに気がついて処分した後だったのだ
おばはんギャーギャー騒ぐ!

そんなもん使わんしね~
でもおばはんは使うと騒ぐし
挙句の果てには

「あなたが困ると思って、袋に入れてるんですよ。
そんな言い方するんやったら、もう入れないですから!」


ヾ(・∀・;)オイオイ
全然、困った事ないんですけどぉ (^^A
しかも、入れてくれって頼んだ覚えもないし (^^A
ナゼ?
他の作業場ではクリアファイルを使用してるから

朝から勝手に騒いで、勝手に怒ってる、経理のおばはんでした~

┐(´ー)┌フッ

ポルテ一年点検

ポルテを購入して一年
なので、点検に行きました
カルピスをいただきながらの・・・
ちなみに無料で飲み放題です
14時~15時半までかかりましたとさ

中途半端な時間だったので、久々にパティスリー・ラ・プラージュへドライブ
ここのエクレアは絶品なんだな
ついでに、プリンとロールケーキをば

写真?
まあ、いいじゃん

来るべき時が来た

子供の頃から病気なると行ってた診療所
先生が高齢で、しかも病のために引退する時が来たのだ
明後日が最後

さ・・・
病気になったら、これからどこの病院に通うか・・・だな
それとも、市販の薬でナニせなあかんのかな?

ツイてない、グルメ野郎

友人をランチに誘ったが、体調が思わしくないのでキャンセル

ふと思い出した事があった・・・
土曜日に宝塚歌劇2月公演のチケットを購入するのを忘れてたのだ
ぴあに行っても仕方がないので、直接宝塚大劇場へ行く事に・・・

電車を利用したら1時間半かかるのに、
車で高速をぶっ飛ばしたら30分程度で到着した・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
その分、料金がかかったけどね

で、問題の買い忘れたチケット・・・
たった二日経っただけなのに、土日のチケットは完売した後だった
_| ̄|○
わかってたんだけどね
で、ランチはここで
gekijounorai
1200円の豪華ランチでした
ウマウマ
次はチケット購入するのを忘れないよーに気をつけようっと


この後、近くのにしむら珈琲店をナビで検索して芦屋まで
asiyanosi
芦屋市のマンホールと警察署です
てか、これからマンホールを撮り続けるのか?σ(○'ω'○)

もちろん、にしむら珈琲店で飲んだ珈琲は最高でした
ちなみにキリマンジェロをば
kirimannjero

京都の動物園

チャットで京都にも動物園があると聞いたので行く事に
イッツ・ア・ドライブ!
monndeayo
raoahn
toatorainao
nihikino
ikkinianima
一気に写真をば
観るだけで楽しいんですけどね
もちろん、もっと動物はいます
カバやら、サルやら、象やら、キリンね
途中でデジカメの電池が切れた・・・_| ̄|○

寒かったけど、母喜んで良し

最後の診察・・・?

osimaidesyo

本日で手術後の定期診察はおしまいだそうです
このおケツを出すポーズもおしまい
・・・・
にしたいねぇ~

と言うのも、痔ろうになる10本の管のうち1本を取り除いただけだから
また痔ろうにならないとは限らないらしいっす
ちゃんと便のチェックをしてくださいとの事っす

気をつけようっと・・・ (´-ω-`)

そのチップに手を出すな!

ランチで、とんてき定食なるものをいただきました
で、見るからに食欲をそそる、色のいいチップが・・・
知っていたのだ
それが、ニンニクチップだということを
しかし視覚効果に負け、つい一枚だけ・・・カプっと・・・
うっわ~
まさしく、ニンニクでした
ゲップするたびに・・・うっわ~
くっさぁ~  _| ̄|○

ビビンバ定食についてるおまけ

最近、会社近くの焼肉店がランチを始めた
てことで、いっぺん昨年食べてみたー

今日も行ったので二回目
正しくは、ピビンパ定食
おまけでついてるキムチがねぇ~・・・
これがねぇ~・・・
あんまり辛くないのよ
おそらく、本物のキムチだぁね

「美味しんぼ」で、韓国人が日本のキムチを食べて
「むー・・・このキムチは辛い!」
というシーンを思い出したのさ

みんな、ちゃんとした本場のキムチを食べようぜ

おじいちゃん、かわいそう

宝塚歌劇「太王四神記 -チュシンの星のもとに-」を観劇に行ったー

梅田から宝塚まで阪急電車で30分もかかるのだ
当然ながら、座った
ちょいウトウトしながら・・・

お子ちゃまの声が聞こえた
「おじいちゃん、かわいそうやね」
ん?
σ(○'ω'○)の横にお子ちゃま二人とおばさんが座ってる?
すると、目の前にそのおじいさんが立っているではないか
しかも、あちこちにもお年寄りが立っているではないか
σ(○'ω'○)「どーすりゃいいのさ?」状態
ラッキーにも横の人が途中で降りて、おじいさんが座れたが・・・
_| ̄|○

@@@@@

今日の公演は午後1時から
早くに宝塚駅についたのだ
ランチする場所を探してたら、トイレに行きたくなった
で、用を済ませて探そうと思ったら、目の前にオムライス専門店
ハッシュドビーフなるメニューがあったのでいただきました
これまた・・・ウマウマ
ロムレットって有名店みたいで?
今まで気づかなんだ

@@@@@

で、観劇した感想はこちら → 「宝塚歌劇の感想文」
いつもと違う宝塚を楽しませていただきました
( ̄~; ̄) ムシャムシャ

大阪天満宮 & 住吉大社

1月4日だからと思って行ったけど、両方とも駐車場満車で停めれず・・・
人多すぎ~

_| ̄|○

季節外れに行く事にしよう

エアコンつけい~!

友人をランチに誘ったけど、どうやら風邪をひいたようで・・・
今日もメールしたら
「寝てる寒いナニ」
と、短かすぎるがわかりやすいメール
つまり
「風邪ひいて寝てるけど、エアコンつけてないので寒い。ところで何の用?」
という内容だ
風邪ひいてるんやったら、エアコンつけい!ε=(=`・´=)プンスカプン!

一人暮らしでナニしてるので、イチゴと夕食用のお寿司を持って行った
「あなたのお母さんに新年の挨拶をせねば」
ヾ(・∀・;)オイオイ 寝てんかい!
まあ、冗談でも嬉しいもんですけどね

またメールしなければ

福島天満宮 & 朝日放送

ずっと家の中で過ごそうと思ったけど、15時頃に出かける事にしたー

以前、見つけられなかった、移転したばかりの朝日放送へ
asahisouhou
このバスは・・・(^^A
そしてバスに乗せてるのは、まさしく、おきた君とめざめちゃんではないか
asahisyuuhen
さすが正月!
誰もおらんし・・・シ─((エ))─ン…
この下の明かりは、コンビニでごんす
トイレ借りました

近くに福島天満宮があったので、ちょっくら・・・
hukusimatenn
ボチボチと、お参りしてる人がいました
夕方で寒かったけどね

新しく開通した地下鉄は、人出がかなり少ないと推測したけど、
実際はどーなんでしょう?
利用してる人のコメントを待つ

♪わたし、待つわ~♪

ご挨拶でし

謹賀新年
迎春
初春のお慶びを申し上げます
明けましておめでとうございます

ふー・・・

今年もヨロシク