2008年05月の記事 (1/1)

その応対は・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

仕事でかなり疲れました
そういうときにかかってくる変な電話

「NTT代理店の××社ですが、請求書に詳しい方お願いします」

またこの電話かよ
めんどくさかったので、すかさず

「イヤです」

「かしこまりました。失礼します」

え?
なんじゃそりゃ?
そんな返しでいいのか

(o_ _)ノ彡☆ばんばん

実は・・・(@ ̄(エ) ̄)ふぇっふぇっふぇっ♪

パスワード制にしたため、日記の範囲が狭くなってしまいました
ホントは全体公開にしたいんですけどね
てなことで、秘密のブログをあらたにアップしてしまいました
そこでマニアックなネタを披露してまし
今のとこ、コメントはまだないけど、閲覧数とか訪問者数をチェックするのが楽しくてね~
┌( _(エ)_ )┐ あはは♪



シ─((エ))─ン…

それって楽?

近鉄百貨店から駐車場へ戻るのに、ちょっとだけ上り坂になってるのだ
ホントにちょっとだけ

今日、夫と思われる男性が、妻と思われる妊婦の腰をちょっとだけ押してるのを見ました
「楽なんかな?」
と思いました
どうなんでしょう (-ω-;)ウーン

京都は、烏丸(からすま)周辺にて

会社が臨時休業になったので、京都へドライブ~♪
以前購入した「うまい本」に掲載されてたお店へGO!

フランス料理店「ルラション」にて
店内はこじんまりとした、いい雰囲気
Bランチの鮮魚のポワレ、アンチョビバターソースをば注文
待ち時間がちょっと・・・ね
と思ったら、焼き立てのパン!
外はカリカリ、割ったら湯気が出るほど、ふかふか~
美味しかったべ
で、これがメイン
poware

古い言い方やけど、ほっぺ落ちそうでした
画像を説明すると、鮭、エリンギ、ジャガイモ、ニンジン、さやえんどう・・・です
珈琲でしめて、ごちそうさんでした

京都国際マンガミュージアムへ
元々は小学校だったんですね
2階には当時の教科書も公開されてました
「100人の舞妓はん」と題して、100人の漫画家による舞妓が展示されてました
一応、マンガを読んできました
「のらくろ」と「ザ・サムライ」
それぞれ第一巻だけ

ロンドンヤへ
ロンドン焼きを買ってきました
6tudakede

10個で¥525なり
6つになってますが、4つは既にお腹の中・・・
σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪

これで今日の日記おしまい

と思いきや、TSUTAYAにて事件
女性のジーンズがチャック全開!!
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
(///ω///)テレテレ♪
いやいや
σ(○'ω'○)が女なら教えたかったけどね~
ああ・・・お気の毒様で

プロフィール変更しました

ちょっとだけね

画像掲示板のIDとパスワードもプロフィールにあるので、使ってください

秘密の小部屋のパスワードも・・・ね

うーん( ̄~ ̄;)

静かだ
仕方ないか

今日のおやつ

3時頃、京橋にある「にしむら珈琲」へ
ケーキセットをば
misinimaura

ビターな感じがいいねぃ
フォークが大きく見えるんでなくて、ケーキ小さいんです
でも適度なサイズでし

そして珈琲も、酸味&苦味&香りがいい・・・
あいかわらず、にしむら珈琲は美味しい!

いたれり、つくせり

たまには、カルフールに寄り道
で、千鳥屋へ
水羊羹一個¥300購入するのに、わざわざ団子やらお茶をサービスするのよ
これが・・・また・・・
σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪
tidoriyano

親は感心するし
「よう、一個だけ買えるなぁ~」

母の日だって?

めんどくさい日や
さすが外国発の記念日やね
毎年ナニかしてるわけじゃないけどぉ

とか言いながら、新宿高野のスイーツを買った
sinnkukutakano

コメント入りのありがたいスイーツ(左写真)を母に
フルーツパフェ(右写真)をσ(○'ω'○)が

あ・・・コメント入りスイーツの全体写真撮るの忘れた
でもパクパク食べてた・・・
ま、いいや

o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

食べまくり~の、歌いまくり~の

今日は、チャット仲間のひろっち&とみやんとオフ会でした
急な誘いだったのに、付き合ってくれました

まずはよく行く、心斎橋のランチバイキング店へ
たいがい黙々と食べるσ(○'ω'○)
お喋りしながらの食事も、たまにはいいもんだぁね

お次はカラオケ店
2時間よ、2時間
3人とも歌いまくり~

この後、とみやんは用事で難波へ
ひろっちは・・・
雨でご苦労だったので、送りました
母以外の、愛車ポルテ助手席第1号になりました
ポルテも喜んでいるであろう

二人ともおつカレーライス
そして、楽しい一日を・・・アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

はさむんじゃない!

スクーターに乗って、顔と肩の間に携帯をはさみ、電話しながら運転する女がいた
信号が青になって左折した途端、当然ながら携帯は落ちた
うしろについてた車はゆっくり走ってたので、すぐに停まれたけど・・・
そのまま携帯を踏んづけて、走り去って欲しかったね(車が)
落としてもまだ、拾って電話してたし
携帯と命とどっちが大事なんだか・・・ε=(=`・´=)プンスカプン!

東京旅行~ここは関東!?~

書きたい事いっぱいあるので、ブロック別に分けることにしました

~ここは関東!?の巻~

とにかく、エスカレーターの左列に慣れなかったべな
でも駅のホームは、ちゃんと列を守って横入りする人もなく・・・
思わず撮った写真です
sinnnakena

かっちょいい~

立川グランドホテルはパソコンのレンタルがあるホテルでした
ディナーに行く前の夕方にチャットしてると、翌日に会う風。さんが入ってきて
「にーさん、ナニしてるの?」
とツッコミが・・・
わはは

5日
原宿にある神社といえばここ
meijijinngu

東郷神社でございます
・・・ちゃうやろ~
普通は明治神宮やろ~ ってツッコミOK!
東郷神社のURLでし
ギャンブラーの行く神社だったんですね?
知らなんだ
toukyouei

これは東京駅でし
周辺が工事のため、真正面から撮れず・・・
でもいい雰囲気だぁね

また行こうっと v(。・ω・。)ィェィ♪

東京旅行~食事の巻~

書きたい事いっぱいあるので、ブロック別に分けることにしました

~食事の巻~

オフ会で食べた抹茶パフェでし
mattyapf


オフ会解散後、ホテルに行くために立川へ
お目当てのお店が、なかなか見つからず・・・
そりゃそうだ
店名が変わってたし、予約でいっぱいだから勘弁って看板出てたし
最悪
でも立川グランディオのイタリア料理店「アリオリクッチーナ」にて豪華ディナーをば
patuanana

行列がなかったお店だっただけに・・・・これまた意外に美味しかったべな
セットでいただいたけど、サラダもフルーツゼリーもグ~♪

この二日で美味しい食事だったでし
あ・・・
朝のオフ会はアイスカフェオレを飲みました
駅弁はまずまずでした
画像は・・・○┓ペココ

東京旅行~オフ会の巻~

書きたい事いっぱいあるので、ブロック別に分けることにしました

~オフ会の巻~
5月4日
待ち合わせは八王子にて
miximxi&tosika

カフェを探してる最中の、みぃみぃ&トシカさんです
8年来のネット仲間のお二人さんでし
でも、二人とも八王子は近いはずなのに、滅多に来ない場所という
駅から一周して結局、駅前のSOGOにて
sannninnnonan

これは奇跡の出逢いなんです
トシカさんと知り合う事がなければ、みぃみぃさんと逢うことは100%不可能だっただけに・・・
マターリとした時間を過ごせて、嬉しかったっす
お二人さん共、気さくでよく喋ってくれたし

実はもうひとり、まりあさんと逢う予定だったんですが、彼女の急用で会えず
でもトシカさんの顔の広さに感謝でございます

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

5月5日
「新幹線に乗る前までの時間に会えるよ」
の、ひと言に甘えて予定外のオフ会でした
東京駅にて待ち合わせ
チャット仲間の風。さん。
ブログで「○○○ファン」ってHNで、よくコメントしてれる方でもあります
もうひとりは、HNを伏せてほしいとの事で・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あえて言うなら、生天目仁美(なばためひとみ)さん似の女性でし
って、それ誰だって?
生田目さんを知るURL
これを参照してちょ
ちなみに風。さんは、ハウス加賀谷似の男性でし
ますますわからんって?┌( _(エ)_ )┐ あはは♪

さすが、チャット仲間だけあって、チャットの話で盛り上がること!
昨日とは違い、弾丸トークに時間の立ち方の早いこと!
でも・・・
σ(○'ω'○)のイメージにかなりのギャップを感じたみたいで・・・・
チャットとは違い、口下手で物静かな人だから

みんな楽しませてくれるので、感謝であります
ありがとよ~

東京旅行~新幹線の巻~

書きたい事いっぱいあるので、ブロック別に分けることにしました
まずは・・・

~新幹線の巻~

実際、どんな席なのかわかりませんでした
でも窓際だったので、思わず
「お★ ラッキー」
って小声でささやいてしまいました
通路側のおっさんに聞こえたかな?
そのおっさん、京都で途中下車
「空いたかな?」
と思ったのもつかの間
小さい女の子が来ました
ニッコリ笑ったσ(○'ω'○)にひと言・・・・「こわい」

_| ̄|○

あとで来たお母さんのひざの上に座りました
σ(○'ω'○)、親子の方を向く事もなく、ずっと景色を見てました (▽*) ・・・ァハハ

その親子も名古屋で途中下車
次も来ました・・・スカートの女性が
おもむろに靴を脱いで、おみ足を披露したと思いきや、かかとにバンソウコウをば
目のやりどころが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
駅弁食べながらも、本を読みながらも、目線は伸ばしてたおみ足に
新横浜までずっと・・・ね
ごちそうさまでした

●●●●●●●●●●●●●●●●●●

帰りの新幹線の席も窓際
やっぱり思わず
「お★ラッキー」
と声が出ました・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

明日です

予告どおり、明日から東京へ行ってきま~す
初めてのひとり旅
行き先は・・・

4日 八王子(昼オフ ①) → 立川(ホテル)
5日 原宿(神社撮影) → 東京(朝オフ ②) 

留守番よろしく~

目線が最悪だった・・・

得意先の人が商品を引き取りに来るという
10時半頃に来た
Σ(゜ロ゜;)!!
女子ではないか
しかも、σ(○'ω'○)好み
細くもなく、太りすぎでもなく
いわゆる中肉中背?
「あかん、あかん」と思いながら、目線があちこちにいってしまうのであった
なんとか彼女の瞳を見ようとしたけど、どうしても・・・Σ(´Д`;) うあ゙
ちなみにこんな女性でした
koredeiinoda

最近、こんな内容が多いなぁ~
ギャラリーの女性陣、ひくでしょうに