2007年08月の記事 (1/1)

ババヘラアイスって、ナニネ?

マイミクのちょびさん曰く、秋田名物のアイスらしい
で、検索してみたー

http://www.babahera.net/origin.php

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

こんな楽しいHPも発見したー


http://www.d1.dion.ne.jp/~hatosan/akita/main/index.html

なんか・・・
食べたくなってきたぞー

パチンコの確率とは?

今「パチンコ日記」を別の掲示板で掲載してます
そこにも書きましたが、パチンコの確率ってものを考えてみました
例えば300分の1が確率としましょう
これって、300回転したら当たる確率と解釈してるのでは?
違う、違う
1000回転してるのに当たってない台を結構見てます
これはおかしいです
σ(○'ω'○)なりにある結論が出ました

300回のリーチのうち当たる確率と

これはとてつもなく途方にくれる確率です
どうりで1000回転してるのに当たってない台があるはずです
自称パチプロの人でも負けるはずです
・・・
ん?
パチプロなんて、ホントはいないですよ?
いるとしたら、羽根モノしか打たない人でしょうね
穴にさえ入れば勝てるのですから

チャットでの事故

・・・・

・・・・

・・・・


わかんね?
わかんない人はわかんない
わかる人はわかる

しばしチャットしないでおこうっと 

今流行りの「脳内メーカー」

本名でしてみたー
nounai1

う~ん、独身の男っぽいね
「愛」がないのには、思わず納得

で、HNの「かずっさぁ」でしてみたー
nounai2

ヾ(・∀・;)オイオイ
なんだかマズイって

再びの有馬

以前、友人と行って来た有馬へ母を連れてGO!
目的の駐車場へ入ろうとしたら、満車の看板が!
違う駐車場へ移動しようとしたけど、待つのがめんどいので引き帰したら、満車の看板がとれてて駐車できました
なんとまあ~、人の多いこと!
夏休み最後の日曜日だから?
minoonokesi

天ぷら食べてる人も多かったし
地ビールも飲んでる人も
ちょっくら一息つくのに近くのカフェへ

足湯につかろうと思ってたけど、そこにも人だかり~
まだクソ暑いのに、なんでまた・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お子ちゃまは必要なかろうて?
時間もなかったので、すぐに帰りましたとさ

少しの間の休日を楽しんだ一日でしたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

ハナゲルゲ~

hojirimasyou

会社がおっさんだらけだと、鼻毛が出てても気にしないのだ
でもσ(○'ω'○)は気になるぅ~
話す時はなるべく目を見るように気をつけてるけど、
どうしても鼻毛が気になって仕方ないのだ

それに加えて(?)チャリ通勤のため、鼻毛の伸びが早い!
なので、かゆくてよく鼻をほじってます
つまりおっちゃんに見られたイラスト
見られてもいいんですけど・・・ね

鼻毛が気になる、今日この頃です
これはさすがに、お手入れしなくちゃ

美人タレントって誰ね?

σ(○'ω'○)のタイプかもしれないし、そうでないかもしれない
でも芸能界で一番、美人と思ってます
それは・・・

片山淳子さん

芸歴長いけど、あんまり有名じゃないんです
なんでか?
ほとんどリポートがお仕事だったので
ず~っと美味しいもん食べる番組ばっかり

よく一緒に食べてた人は、田中さなえさん

今はご両人ともラジオのお仕事だけ・・・カナ?

これぞさすが「ミーハー気分」ならではの記事やね
mixiでも更新するかな
絶対に誰も知らないってコメントばっかりだな、きっと

ちと涼しくなった?

でも昼間のチャリはまだ厳しいのだ

陽に焼ける~
お肌の手入れしなくちゃ

せーへん、せーへん

「7」を揃えてくれませんか?

18時に帰れたので、カルフール内のゲームセンターでスロットをば
もちろん目押しなんてできないさ
でもたった100円なので、デタラメに押して楽しむσ(○'ω'○)

隣で女性が確変になったようで、σ(○'ω'○)に

「『7』を揃えてくれませんか?」

目押しできないσ(○'ω'○)は
「やり方知らないです」と、気のない返事しかできず・・
ゲームセンター担当のにーちゃんががんばって揃えましたとさ

もしかっこよく揃える事ができたら・・・(*´・ω・。)σィヂィヂ

24時間マラソン

走る、走らない は別として、感動を与えられる人が二人います
それは・・・

明石家さんま & 幸田来未

素晴らしい絵が見えます
高視聴率も見えます

タイミングばっちし

母の提案により、本日家族3人で回転寿司店へ
過去の経験により、17時頃の出発

10分後に到着
待合室には我々だけ
10分もしないうちに空きました

ここに来たらやっぱりこれやね
熱い抹茶=元気の源
暑いからと言って、冷たいモノを飲んだり食べたりしたら・・ね
普段ランチでは頼まない、赤だし味噌汁&サザエをいただきました
デザートはパイナップル
満腹~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

で、食べ終わったのが18時頃
待合室には、どっさりと子供連れの家族でい~っぱい!
「今からじゃあ、一時間は待ちますよ~」
と言いたかった・・・

過去の経験により、17時頃の出発は正解でした v(。-_-。)vブイッ♪

サイン会に行ってきました~・・・誰の?

車の温度です
nara1

死にそう~
市内で用事を済ませて、高速のって奈良へ
久々の第二阪奈
トンネルなのでエアコンきいてて車内は涼しかったべ

奈良に来たら必ず駐車する場所へ
いつもと違う道を歩いたら、かわいいお店発見!
nara3

ふんわりタマゴのサンドイッチをいただきました
満足のボリューム感 

で、本日のメインイベントのサイン会に行ってきました
「名前はどうしますか?」
と聞かれたので、HNを書いていただきました
説明むずかしかったようで・・┌(。Д。)┐ あはは♪
nara4

握手もしていただきました
で、約30秒の撮影会
「ポーズのリクエストはありますか?」
と聞かれたので
「耳を出してくださいな」と
nara5

ちょっとだけ思った・・・
σ(○'ω'○)って耳フェチ?
違う角度から
nara6

我ながら画像全体が暗い写真や~(TOT)
nara7

せくすぃ~
nara8

かわいい~
nara9

横顔がなんとなく・・・幸田さん似?

この後、彼女が着てたナース服のオークションがありました
1000円から始まって、二人の争い
結局、21000円で落札!
すげーなー
しかもサインつきで・・
彼はその服をどうするんだろう?
飾るだけ?もしかして着たりするのカナ?

ところで・・・
彼女は誰かって? (///ω///)テレテレ♪

明後日の土曜日はヒマや~

友人も母もお仕事なので自由なんです
ナニして遊ぼうかなぁ~っと

そういえば昔、弟に聞かれた事が・・・
「ひとりで楽しいか?」
弟はσ(○'ω'○)と違って友達が多く、活発的で、
さらに女子からモテモテだったそうだ
そんな彼にとっちゃ、不思議に見えたんじゃろね

さて・・
どこへドライブしよかな~っと

盆休みをふりかえってみよう

一日目の土曜日
お抱え運転手のいつもの土曜日ですた

二日目の日曜日
午前中ゆっくりして、昼から母方の親戚んちへ

三日目の月曜日
家族3人分の年金確認のため社会保険事務所へ
ランチバイキング
父方のお墓参り

四日目の火曜日
つまり今日ね
腰の具合がよくなったので、ドライブ
一か八か、近畿自動車に入ったら意外に空いてたので、
京都へドライブしますた

場所は銀閣寺
と、ここでお勉強
http://www5e.biglobe.ne.jp/~hidesan/ginkaku-ji.htm
いつも文章を拝借しておりますが、今回はURLで勘弁
とにかく長くてね~

ginnkakujie

人、多い!
さらに暑い!
ginnkakuji2

う~ん、我ながらいい写真や

明日からお仕事、適当にがんばろうっと

大阪からドライブできる場所

盆休みって、神戸&京都へのドライブは無理
毎年のこっちゃね
今年は和歌山方面もちょい混んでるみたいやし・・・

と言う事は、ドライブできるのは奈良のみ
夏の奈良?
鹿もバテるっちゅうねん・・・たぶん

でもただ今腰痛やし、ゆっくり家にいろってことね
(TωT)ウルウル

はだしのゲン

毎年、コンビニにこの漫画の単行本が売ってるのよ
毎年、立ち読みして(゜-Å) ホロリ してるのよ

迷惑な客やね
買えっちゅうの

そういえば、昨日だか一昨日だかドラマしてたそうで?
一部だけ見たけど・・・ね
漫画の内容知ってるだけに、全部はちょっと・・・ね

HN変更のお知らせ

ネットに登場して早7年目・・・
当時、ホークスの選手でカズ山本のファンだったσ(○'ω'○)
本名からHNを「カズ」にしました

でもありきたりなHNにちょっくら不満が・・・

で、今年になってmixiでニックネームを「かずっさぁ」にして、
なんだか自分でもお気に入りになりました
カタカナから平仮名に変更して、σ(○'ω'○)っぽくていい!

これから「かずっさぁ」でよろしく

ケツ、アツ!

思わず、そう叫んでしまいました
昼メシ食いに行くのに、チャリに乗った瞬間、
サドルが熱かったのなんのって・・・

世界の番場蛮

「蛮ちゃん、あれが何に見えて?」
「おお~、あれはクジラだ~!!」

このシーンから、ずっと力の入れっぱなし、涙がホロリいっぱい
全魔球を使い終わった後、ミラクルボールのシーンは、
涙がダー!っと、滝のように流れるのだ!

番場蛮がMVPを受賞したシーンはもうボロボロだ

観てない人にとったら、なんのこっちゃわからんね
失敬
あはは

疲れたよ (´・ω・`)

(;-ω-) =3

( p_q)コシコシ w(´・ω・`)w パッ

ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚(OO)゚)ノ ㌧づら   したい気分

chocolatre

京橋のにしむら珈琲店に行きました
ひっさびさのこれ
hisabisatyoko

チョコパフェ!
ナゼかさくらんぼ最初に食べるのなんでだろう~♪
りんご、オレンジ、パイナップル、バナナ
たっぷりのフルーツ
そしてアイス
堪能しましたわ・・・氷入りの水をゴクゴク飲んでさ
あはは
たまにはいいだろう

で、外に出ると「大阪ミュージックエクスプローラー」なるイベントが
1時間毎にミュージシャンが変わるようです
で、この時たまたま見たのが、chocolatre(ショコラトレ)
syokoratoe1

音合わせをしてる最中でござい
syokoratero2

女性1人、男性2人の3人グループです
ノリのいい歌を歌ってる最中
syokokotarete3

ギャラリーにニッコリ笑顔~
syokoratore4

しっとり歌ってます・・・

う~ん、σ(○'ω'○)好みのメロディラインや~♪♪
ネットで彼らの事、色々と調べてみようっと

~♪(*´○`)o¶~~♪

やっぱり、これやね

gokkunn

冷たいお茶が最高でし!
ノドに甘いのが残らないしぃ~
ゴクゴク・・・プッハァー!