2007年04月の記事 (1/1)

ハーベストの丘

ここ数日テレビの宣伝で「ハーベストの丘へ行こう~」
とCMバンバン流れてたので今日行きました
駐車場は1000台(以上かも)しかも無料
ha-beus1

天気良すぎて暑かったべ~
吊橋があったけどあまりに揺れて怖かったので、途中で引き返しました
あはは
下をのんびりと歩いて・・・ね
ha-be2


「羊の追い込みショー」があったので興味津々に・・
お犬様が羊を追い込んだ後に刈ったのよ
そう
43才にして初めて見る羊の毛刈り("毛刈り"でいいのか?)
ちと感動~
帰りは歩きたくなかったので、ゆったりバスに乗りました
大阪にもまだまだ遊べる場所があったのだ
それも感激
ha-be3

お土産はプリン
すでにおなかの中~ ( ̄~; ̄) ムシャムシャ

感動の(゜-Å) ホロリ

白血病と診断され、骨髄移植して入院してた会社の男の子が
今日二年ぶりに会社へ母親と来ました

σ(○'ω'○)「久しぶりやな~。もういいん?」
男の子「うん、大丈夫。僕がいなかったから忙しかった?」
σ(○'ω'○)「うん、人手が足りなかったわ」

ずっと気にしてたから元気になってよかったちゃん
ちょうど3時の休憩で工場の人達が中から出てきて

「お☆久々やん。元気になってよかったの」
「○○君、もう大丈夫なん?よかったのお」

彼に声をかけているのが聞こえて、思わず感動で(゜-Å) ホロリ
みんな優しい・・
涙腺弱くなったカナ?(T∇T)

走る男

kaidanndeha

なんか今日は階段の昇り降りが激しかったような気がします
痩せるわ
あ・・・
痩せていいのだ ('ω'*)アハ♪

今日、初めて知ったこと

au は受信料かからないらしい
つまり、他の会社の携帯は・・・
au でよかった

脱衣シーンに遭遇・・(///ω///)テレテレ♪

torakkuura

トラックに隠れてパンツ丸出しにーちゃんがズボンを穿いてる最中
見たくねー、目が汚れたー

仁王立ち

とある得意先から商品が来る時は必ずおっさん
・・・のはずが、ここんと若くて感じのいい女子なのだ
笑顔も素敵
彼女は自動車から重そうな商品を出します
σ(○'ω'○)は手伝わない

運送会社のにーちゃんが5個の重い荷物を一個一個運んでいます
σ(○'ω'○)は手伝わない
「1つぐらい持って手伝う気ないか?」
と言われる
でも、σ(○'ω'○)は手伝わない
まさに仁王立ち!
だって・・・
変にかっこつけて、ヘルニア悪くしたくないから
マジ重たい荷物は持たん!
σ(○'ω'○)のまわりの健康な人がんばれ!

ダメ人間σ(○'ω'○)

マダムヤ~ン

違う違う・・・
マダム・ヨーコね
久々にデパ地下で購入しました
ふわふわな生地に生クリーム&チーズが、これまた・・・
syo

おのころ愛ランド

今日はヒマヒマ星人だったので、淡路島へ
場所は「おのころ愛ランド」
見所はミニチュアワールド&兼高かおる資料館
1時間半かけてドライブしました
おなかが空いてたので、レストラン探し
で、いただいたのがこれ
korekorega

シェフのお勧めランチで
「淡路牛の赤ワイン煮と旬の魚の香草焼き&スープ&サラダ&ライス」
ほっぺが落ちるかと思いました
右の写真はレストランから見える海の風景です
風が気持ちよかったです

ランチ後は「兼高かおる資料館」へ
彼女が世界を旅した軌跡が見れます
♪行ってみたいなぁ よその国~♪

ミニチュアワールドで撮った写真です
まあ・・建造物の名前なんていいじゃん
目で楽しむのもよし
daitaiwa

sekainoaattya

ん?なんか違う写真が一枚あるって?
ヾ(@^▽^@)ノわはは

ゲームランドがあったので入ってみたら
・・(」゜ロ゜)」ナント
古くっさいパチンコ台が二台も・・
huripati

羽根モノが好きなσ(○'ω'○)は思わず遊んでしまいました

満喫できた休日でした

知ってる人も知らない人もよござんす

韓国ドラマ「プレゼント」第三話

それは急に来ました

「確かに今日はユンシク(養子)の生まれた日じゃない
 おじさんと初めて会った日だ
 誕生日ってなんだ?
 親と子が初めて会った日だ、違うか?」

この言葉には(゜-Å) ホロリ・・きました
ええセリフや~




σ(○'ω'○)はmixiで
「韓国ドラマにハマりっぱなし」というコミュの管理人をしております
ここでは、韓国ドラマを見た感想を書きまくっています
で、今日は上記の内容なんですが、ここでも紹介したいと思いました
とてもいいセリフだったので・・・

クルクル巻いて

今日は数年ぶりに長田駅にあるル・ジャンドルでミートパスタをば
ここのお店は、1人で調理してるため結構待つんだな
「食ったら昼休み終わり」なので来る気がなかったけど、
今日はパスタを食べたい気分だったので来てしまいました
あいかわらず、お客は女性のみ・・・
さすがケーキを売るお店や

ちょっとミートが少ない?気のせいかな?
食べ方はもちろんフォークにクルクル巻いて・・・ね
これの方が食べやすいのだ
これは日本人だけらしい
本場のイタリア人は麺を吸って食べるそうだ
ソース飛び散るっちゅうねん
久々に美味しかった~

腹ヘリコプター

吉野家へ行ってきました
σ(○'ω'○)はもちろん豚丼の並盛りでやんす
と、横のサラリーマン・・・
食べてるのに、もう1つドンブリが?
もしやと思ったら、食べ終わってまたそのドンブリを・・
二杯も食べてる人って初めて見たー
どれだけ、腹へってるちゅうねん?

まさかと思ったら・・・
Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
牛丼の大盛り二杯食べてましたわ、その人
すげー

目の下にクマ・・・ってこれ?

某HPにてヒントをいただきました
「寝不足で目の下にクマができちゃった」
で、出来たのがこれ
menosi

違うって!
これは「目玉のオヤジの下にクマのストラップ」
我ながら・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

人、多すぎ~

昨日は旭区にある城北公園に行ってきました
桜はほぼ散ってたけど、ピンクと緑のハーモニーがこれまた良くて・・
写真撮ったけど、ナゼかいい具合に撮れてない!
ということで、噴水前のσ(○'ω'○)をどうぞ
puririnn


なので、奈良の千本桜も人が少ないと考えたけど間違いでした
basunori

どれだけ多いねん~!!
しかもバスに乗らなければならないとは知る由もなく・・
これでもどうぞ
kuzumotia

奈良といえば葛餅です
モチモチしてて美味しかったべ~

以上・・

久々に当選!

4toumo

抽選の数字は、8、10、25、31、39、40
σ(○'ω'○)はいつも5通り購入します
25、31、40が当選して、それが4つも!
つまり1000円×4=4000円ゲット!
来週も当たりますように

食べ方それぞれ

kare-raisuda

今日のランチはフィッシュフライのカレーライスをいただきました
魚の甘みとカレーのハーモニーがいいんだな、これが

と、横の初老のオヤジはシーフードカレーを注文
スプーンを入れて、なかなか食べへんなぁ~と思ってたら、
(」゜ロ゜)」ナント
カレーとご飯を混ぜ混ぜしてました
σ(○'ω'○)もお子ちゃまの頃は混ぜてたけども!
初老なのに混ぜてたんですね
ヾ(;´▽`A``アセアセ

食べ方それぞれ

美味しいモノを食べましょう

名探偵コナンが使ってる蝶ネクタイ型変声機が、
マクドナルドのハッピーセットでゲットできる情報ゲット
お昼前、散髪終了後、カルフール内にあるマクドへ
hennseiki

当たり前の話ですが、本当にコナンみたいにできません
ボタンを押すと小五郎の声で「犯人はあなただ」が流れるだけ
でも妙に面白いので気に入りました
43才のσ(○'ω'○)
物足りないので、たこ焼きも食べました、。。。φ”( ̄¬ ̄*)タコヤキクルクル

パーマを終えた母を連れて「なかたに亭」へ
mu-sudai

ケーキの名前忘れた・・(^^ゞ カキカキ
なんしか、ムース
久々にスイーツの写真だす
なんでこのお店は、すごく美味しいんだろうか・・・
( ̄~; ̄) ムシャムシャ

うんち4つ

unntiku

左上から
「うんちくんグミ」「うんちくんキャンディ」
「うんちくんラムネ」「うんちくんクッキー」
一個10円でした

以上

ポカポカ気分な公園

今日は公園で桜を見ながらパンランチでした

幸せそうに微笑む奥さんが赤ちゃんをあやしてたり、
お子ちゃまを連れて散歩に来る親子だったり、
ベンチでおしゃべりしてるおじさん、おばさん達
ランドセルをしょって嬉しそうにしてる男の子
それを写真に撮ってる女の子
姉弟カナ?
色んなポーズしたり、場所を移動したりして楽しそうでした

のどかな昼下がりでした

女子高生に・・・(//∇//) テレテレ

お昼、コンビニを出ると二人の女子高生
(」゜ロ゜)」ナント
あぐらかいてメシ食ってた
なんちゅう連中や
彼女達の横からチャリを動かそうとしたら
「すみません」
と謝った・・・?
行儀は悪いのに、礼儀はありました
・・・そうか?
迷惑になるとわかってるなら、
近くに公園があるから移動すりゃいいのに・・・
ひとこと言えばよかったかな?
「キミら、キレイな足してるなぁ~」
ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、

簡単に言ってくれちゃって・・・

昨晩、別件のTELで偶然、親戚のおじさん(伯母さんの旦那さん)が入院してる事を知りお見舞いに行きました
しかも気に食わない病院に・・・
おじさん曰く

「偶然、胃がん(良性)が見つかったけどすぐに手術して取ったで
 胃そのものを取って、もうないんや(中略)
 俺は目が見えるのに手術しやがった(中略)
 血糖値がすごい数値で医者もビックリしてたわ」

ヾ(・∀・;)オイオイ

その病院はお婆さん(故人)がどえらい目にあった病院ぞ
それに母の知り合いが入院して、違う病気で亡くなった病院ぞ
ああ・・・
みんなに教えてあげたい・・・

また偶然にも伯母さんと会い、母と伯母とおじさんと楽しく談話
30分たっぷり話し込み挨拶をし、病院をあとにしました

この後、天満橋まで桜を見に行きました
sakuranai

満開でした
ちょっと4時ぐらいの暗めの写真ですが・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
ennkaide

宴会してる人達で・・・ええのおおおおおおおおおおおおおお
グループに入れてほしいなぁ
なんつって
hasinoueka

橋の上から撮りました
毎年恒例の写真だす
堪能してくだされ