2007年03月の記事 (1/1)

風邪ひいたー

kazehitasi

そのままやがなー

かんだ後のティッシュ見てしまうのなんでだろう~♪

古!

明日の大阪は黄砂

明日の大阪は黄砂があるらしい
水中メガネとマスクしなくちゃ
kousanimake

すんげえ怪しいぞ~
やめようっと

天災の話

頭のおかしい人は天災を神の裁きという
地球の季節のサイクルを変えた天罰という
ナニも悪くない赤ちゃんが、天災で亡くなってもそういうのか?
そうじゃあるまい

昨日の地震で亡くなった方が約一名いるらしい
お悔やみ申し上げます

余震続きで眠れなかった人達へ
ゆっくり眠れる日がまた来ますように祈ります

心地よく疲れますた

今日は水泳の日
先週は軽く歩いて適当に泳いだので今日はちと変更
まず5往復してからビート板で足のみで泳いだり、腕で泳いだり
そして必死のパッチでクロールしました
でも25mでバテました
中学生1年のとき、水泳部で何度も往復させれらた記憶が・・・
あの時は体力も根性もあったなぁ~
今はナニもなし
ひたすらナニもなし

なので一時間泳いだあと、TSUTAYAに行きました
横にカラオケ店があったので勇気を振り絞って入りました
そう!
まさに1人カラオケ
30分ぐらいで出る予定がいつの間にか1時間歌ってました~あはは
korehadame

イラストのように泣いて歌ってません
・・・
泣いてないよ~

テンプレート変更したー

めちゃ可愛いテンプレート見つけました
当分、飽きそうにない可愛さ・・o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

みんなの公園が・・・(´;ω;`)ウッ

今日はポカポカ陽気だったので、ゆうゆのパンを公園で食べる事に
ナニナニ・・・?
「公園のベンチがこわされました。
 捜査中ですが心当たりの方は連絡ください」
ど~れ
bnti

う・・・・ひどいなぁ~
こんな硬いベンチをどうやって・・?
いやいや・・・そんなことより、みんなの公園ぞ
市民の税金で作られた憩いの場所ぞ
お子ちゃまもいっぱい来るのになぁ~ ( ;∀;) カナシイナー

早く犯人捕まってくれないと、ベンチ全部こわされそう

泉州をドライブしましょう

本を見てたら「わんぱくランド」なる場所発見!
で、ナビで検索してドライブしました
一時間かけて行きました
・・・
桜が見事に咲いてない!チラホラぐらいは期待してたのに・・・
仕方がないので、この写真でガマンしてくだせえ
suberidaia

巨大すべり台です
怪獣の口の中に入って行く~・・・・以上

ランチを求めて再びドライブ
途中、「四国うどん」なる看板発見したので、ここで食べる事に
もちもち食感がよかったです

次の目的地「通炉樹」へ
http://www.tsurogi.com/index.htm
ここでは食後のキャラメルチャイをば
はあぁ~・・・落ち着く飲み物だす~
それにしても、
ややこしい場所なのに、結構お客さんがいるのにはビックリです
みんな知ってるんですね~

泉州って見どころ満載な地域です
また色々と探してドライブしよっと

サンデーランチ

http://cocorokazu.blog65.fc2.com/blog-entry-84.html
昨年の7月以来のランチバイキングです
今年初めての電車(地下鉄)に乗って、心斎橋の大丸近くで待ち合わせ
ちょっと迷ったけど無事入店
前よりお客さんが増えてるような・・・
are;;;

メインディッシュにトビウオの南蛮漬けをチョイスしました
tobiuo

これにタマゴ焼きプラス
結構、少食ですσ(○'ω'○)
相変わらず、美味しいお店です
女性客も多し
〆にオレンジジュースをいただきました
wasiya

ちと暗めの写真ですが・・・(´ヘ`;)とほほ・・

食後の散歩に難波までブラブラ
tvoosaka

NGKまで行くとなんやら人だかり・・・
そういえば、今日はテレビ大阪開局25周年で、
生放送がここから中継してました
baseよしもと前でも女子高生の群れが・・・
二人組みらしいが誰か知らなんだ、あはは

充分散歩したのでカラオケ誘ったけど、やっぱり断られ・・
友人帰り、σ(○'ω'○)は1人パチンコ
(1人カラオケやめ)
前日3万円入りの財布が4万円に
気をよくしたので、よく行くカフェで黒豆珈琲をば

美味しい一日を楽しみましたとさ v(。・ω・。)ィェィ♪

決して気の弱い人は見ないでください

今日から週一でプールに通います
で、このイラスト・・・
mizugi

説明書きしてますが、σ(○'ω'○)でも写真見たくないほどでやんす
がんばって泳ぐべし!

一応、チンチンついてます

mottette

事務所の蛍光灯のタマが切れてしまいました
しかし変えられるのはσ(○'ω'○)だけ
て事で、がんばりました

これがねぇ~・・・苦手なのよ
パソコンにしがみついて(ダメダメ!)
「あう、あう~」とか言いながら蛍光灯に手を伸ばしていたら、
工場のおっさんが来て

おっさん「ナニしとんねん?こわいんか?」
σ(○'ω'○)「苦手な人っているんですよ~」
おっさん「チンチンついとるんか?」
σ(○'ω'○)「どこかについていると思います」
おっさん「俺が代わりにやったるわ」

変えてくれたので楽チン
「またよろしく」と最後に頼みました
┌(。Д。)┐ あはは♪

ちょいと・・・(//∇//) テレテレ

今日はコンビニでパンをば
そう・・
ミニストップは唯一カウンターで食べられるコンビニなんです
先に座ってた小学生の子がいました
で、σ(○'ω'○)がパンを食べてるときに、お子ちゃまが食べ終わりカウンターから去りました
通知表のようなモノを置き忘れたと思い、
「これ、キミのね?」
と手渡したら、また席に戻ってきました
・・・
忘れたんじゃなくて、カウンターに置いてたんですね
コンビニの女性がその子の母親らしく、飲み物を渡してました
なんだか、気恥ずかしかったちゃん
konohutarittt

なんじゃ、こりゃ?

bisuko

机の中に御菓子が~!!
もちろんお仕事中に食べてはいけません・・( ̄~; ̄) ムシャムシャ ←?

こんな日もあるさ

今日は昼から大阪城公園へ行ってきました
monnde

(」゜ロ゜)」ナント・・・桜?早!
一部だけでしたけど・・・
unedes

梅林公園に30分歩いて行ったものの、ほとんど散ってました
で、貴重な写真でおま
syabonn

道端でシャボン玉を作るおじさん・・それに戯れるお子たち
いい写真が撮れました
休日のひととき・・
kisyaya

こんなのが走ってます・・もちお客を乗せてます
ちょっと暗めですが・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
oosakajoukou

で、仕上げにこの写真・・
気持ちよかったぁ~

この後プールに行ったけど、なんやらの大会があったせいで入場できず
1人カラオケする勇気もなく・・
チャットで1人カラオケする人がいました
彼曰く
「泣くために1人カラオケするのさ」
目からウロコです
次は泣きに行こうっと

謎の歌

今日はお抱え運転手の役目を果たした後、散髪に行きました
婆さんに抱えられたまま、散髪したお子ちゃま
婆さん、お子ちゃまをあやすためにずっと喋りっぱなし
(;-ω-) =3
途中、数字の歌を歌いだしました

♪ い~ち に~ さ~るのしっぽ ゴリラの息子~ ♪

なんや?なんや?その歌は!?
お子ちゃま散髪終えて、さっぱりして帰ったけど、
σ(○'ω'○)は気になって仕方ないわ~
散髪してさっぱりしたけど、ノーミソはさっぱりせず・・・

誰か続きを教えてくれ~

サラダに始まって、サラダで終わる

kaitennsusiya

今日は回転寿司「くら」にてランチしました

サラダの生春巻きを最初にパク!
最初からそれに行くかぁ~?
それから、ビントロ、とろける穴子と普通にお寿司を堪能
途中、アンキモ(アンコウの肝ね)の軍艦巻きに目が止まるも、
隣のオヤジに取られてしまった (´・ω・`)
非常に気になったので、珍しく注文しました
σ(○'ω'○)はあんまり注文しない人なのです
初めてのアンキモ~
・・・
チーズのような感触・・お味は・・不思議
もいっぺん食べたい気分になりますた

で8皿目に、サラダの軍艦巻きで〆ました

絵のように口にお寿司が入ってる状態で、お皿はとりませんよ~

バイブの振動が・・・ああ・・

σ(○'ω'○)は携帯にTSUTAYAのメルアドを登録してます
毎日メールがくるので着信音を変えて遊んでます
携帯は常に胸ポケットに入れてます

で、今日も仕事中に着ました!
バイブレーションと共に
baibure

き・・気色悪ぅ~
バイブレーションは解除してたはずなのに・・・
もちろん絵のように、もだえてはいません

腰痛 3

konnnadesu

今、こんな状態です
たまに正座しながら
寝てばっかりでもよくないので・・・
どの道、明日からまたお仕事ですし

腰痛 2

痛いのよ、腰が・・・
あまりの痛さに毎晩、枕を濡らしています
kosita


こんな事はしていませんが・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

「こんな絵を描いて、ホントに痛いのか」って?
気を紛らわさねば、やってらんねー

腰痛

腰痛でおま