2006年12月の記事 (1/1)

年末の挨拶

今年はどうもありがとうございました
来年もよろしくお願いします
よいお年を

「今年最後」づくし・・・

午前に用事済ませたあとに、午後にお出かけ
久々の神戸ドライブ~
今ウワサの生田神社の前を素通りしてきますた
あんな場所に神社とは・・・
すげー混雑するぞい、絶対に
一応、おめっとさんで・・陣内&紀香

んで、モザイクに車を置いて、にしむら珈琲店へ
ナッツコーヒー&モンブランいただきました
今年最後のスイーツ堪能・・
(写真は暗くてアップできず、あしからず)

館内にこんなモニュメント
saigonoa

写真ではわかんないけど回ってます
芸術です・・・素晴らしい

遊園地までボチボチ散歩
umine

海を見て目を洗いました

そして今年を振り返り・・・来年に目を向け・・・
前を見て歩こう

お仕事ごくろうさん

今日で仕事納め
なので資料整理&大掃除
孤独な闘いでした
事務所は狭くても、8時~15時までかかりました

ランチは吉野家で豚丼の並盛り
・・・と思いきや、牛丼がきました
今日は牛丼もしてたんですね~知らんかったわ
でも、お腹は空いてたので無事に完食
デザートにアイス・・
寒空にアイス・・
キツイ?あはは

いつものように社長から給料を手渡しでいただき、
今年最後の挨拶をして5時半に帰宅しますた

明日から8日間、休みじゃあ~
ヒマヒマ星人じゃあ~
誰かぁ~

重要じゃないお知らせ

チャットでは「うなヨン」と名乗ってるσ(○'ω'○)
「うなヨンエ」「うなヨン様」「ウナコーワ」「うなうなヨンヨン」
等と変えて現れるアホな奴です、σ(○'ω'○)

来年からはずっと使えるHNで遊ぶ予定です
どんなHNか?
「σ(○'ω'○)のプロフ」参照してくさい

余計なひとこと

仕事でミスした
得意先の倉庫から電話で
「うちの配達便も悪いけど、あなたもしっかりしてもらわんと困るな」
今日、初めて話す相手に言われた

なんかカチンときた・・・

心が狭いのぉ~σ(○'ω'○)
もっと精神鍛錬せねば

好きなんです・・・(///ω///)テレテレ♪

電化製品が
昨日、上新電機に行って
「これほしい、あれほしい」を味わってきますた
↑AM

↓PM

http://r.gnavi.co.jp/k170012/
家族で行ってきました
これがまた・・・美味しくてね・・・
写真とるの忘れてしまいました
代わりにこれをどうぞ
kinntetu

MIOのエレベーターから見た、近鉄百貨店のイルミです

そして今日はクリスマスイブ
食べるべきケーキは・・・昼のメシと消えました
なのでこれがメイン画像でごんす
dango

これからはクリスマスには団子を食べるのがツウかも・・・
なんでやねん

忘年会の報告

今日は会社の忘年会
平日なのに、明日も仕事なのに忘年会
さらに3年ぶりのちゃんこ鍋
昨年、2年前と「用事がある」と断ったけど、
平日に用事などないので、仕方なく参加しますた

ninngyou

お店の前にある人形をパチリ
これは誰ね?朝潮らしい?
そう、ここは朝潮のお店だったんです
席はそれぞれお好きなよーに
tyanko

これ3人分でごんす
そう、3人仲良く(?)食べました、黙々と・・
席から立つ事もなく、上司やら社長にビールを注ぎに行く事もなく・・
いいのだろうか?
いいだろう・・・・たぶん

17時半~18時半ごろ忘年会という名のちゃんこ大会終了
どうしてもデザートが欲しかったので、家の近所のコンビニでアイスを買って食べました
aisune

ザ・ハーゲンダッツ!
でも口の中で、色んなニオイが闘っています
おえ~、おえ~

爆発!どっか~ん

なんかやたらとヘリコプターが飛んでるなぁ~と思って、外に出てみたら
(」゜ロ゜)」ナント
すごい煙の周りを7基ものヘリコプターが飛んでました
あとで工場の爆発事故とわかりました
東大阪市鴻池町徳庵のアルミ工場だったらしい
近くを走ってる電車も一時ストップしたらしい
重傷者約2名
あんまり遠くない場所なんで、ちと・・・ね

さて、問題です

事務所にはσ(○'ω'○)とおばはんの二人しかいません
電話をとったσ(○'ω'○)は保留にして
「電話ですよ」
と言いました
さて、ここで問題です
誰に「電話ですよ」と言ったでしょうか?

注意:
「誰に言うたんか、わからんわ」
と、おばはんみたいな解答しないように

お前はカツオか?

近鉄百貨店の7階おもちゃ売り場のレジに並ぶ列が・・・
いつもは3~4人並んでるのがいっぱいなのに、
さすがクリスマスパワーやね
真剣におもちゃの品定めしてるお子ちゃまがかわいい (・-・*)ヌフフ

そうかと思えば・・・

今の寒空に、半そで半ズボンでチャリを走らせてるガキ発見!
「お前はカツオか~?」
ってツっこみたいほど元気な・・
カツオとは?
そう・・・サザエの弟でやんす
のび太も半ズボンやけど、やっぱりカツオでしょう

コンビニのねーちゃん

会社に近いコンビニで、バイトの女性の目元を見るたびに思います
とにかく変なメイクなんです
airain

せめて、こういう風にメイクしてほしい

natyura

自然な感じでね
・・・
大きなお世話ってか?あはは

寒空に猫ひろし

なんか「ニャーニャー」聞こえるので、探してみると猫ひろしがいました
足元にある落ち葉が淋しそうな雰囲気をかもし出してるなぁ~
この後、猫ひろしがどうなったか、わかんない
誰かに拾われる事を祈ろう

kyasya

ところでキャシャーンってこんなんだったかな?
資料なしで書いてみますた
確認お願い
捕まりませんよーに

妄想クラブ

来週の土曜日は休みなのだが、友人は休みではないのだ
なので、また1人で美味しいランチをいただく予定
この前はフランス料理だったから、
来週はタンシチューでも食べに行くか・・・

もし会社に女子社員がいたら・・・

σ(○'ω'○)「次の土曜の休みにランチ一緒にどう?」
女子社員「お誘いありがとうございます」
σ(○'ω'○)「お腹をタンシチューにしておいて」
女子社員「豪華なランチですね~楽しみにしてます」

なんつってね~
妄想が妄想を・・・

現実は・・・

事務所の蛍光灯を変えましょう

お仕事も終わって、タマが切れかかっている蛍光灯を変える事に
これがねぇ~
台にのぼって、タマを変えるのって苦手なのだ
フラフラして落ちそうな感覚になるのがイヤなのだ
でもやらなければいけない
σ(○'ω'○)がやらねば誰がやる~
ってな「新造人間キャシャーン」じゃないけど、なんとか頑張りますた
わあ~、σ(○'ω'○)って偉いなぁ
自分で自分を褒めましょう

こんな時に女子社員がいて
「ありがとうございます~ やっぱり男性ですね」
てな事を言われたりして・・
(///ω///)テレテレ♪
妄想の中で生きるσ(○'ω'○)

現実は・・・
工場長「このタマは停電の時でも光るやつや」

┐(´ー)┌フッ・・・・こんなもんさ

春ですかぁ~?

昼間はいい天気でポカポカしてました
で、お隣の得意先さんから
「ええ天気やね~ 小春日和やね」
と声をかけられ、とっさに出た言葉が
「春ですかぁ~?」
とマヌケな返事・・・
42才のおっさんが言う言葉か?
恥ずかしかったぁ~
アホや~
言い直す事もできず・・・
(ノ∀`*) ペチ!!

ナニネ?

運送会社に電話した時、たまに会社の住所を確認されます

オペレータ「楠根←この字は・・・ナニネって読むのでしょうか?」
σ(○'ω'○)「それは『くすね』と読みます」

ただ、これだけの事ですけどぉ
わかる人にはわかります・・・・ププッ ( ̄m ̄*)

韓国ドラマを語りましょう

リンク集に「韓国ドラマを語りましょう」なる掲示板があります
ずっと放置プレー状態
・・・と思いきや、実はmixiで「韓国ドラマにはまりっぱなし」
というコミュを立ち上げて、感想を書きまくっております
今やギャラリーが21人も増えて、書きごたえあるってもんです

mixi紹介してくれてありがとう~

って、紹介してくれた人は退会しちまったけど・・・アイタタ、、(ノω=;)。。。

寒くないですか?

某HPにて「ハッピーキング」なる本日の占いをしたら
80点という高得点にワクワク
さっそくロト6を調べてみると・・・はずれ
な~んも当たらず
「他になんかいい事あるだろう」と期待をこめてお抱え運転手
天王寺でランチを済ませて、ロト6を買いに行こうとすると
女性がか細い声で
「寒くないですか?」
と、σ(○'ω'○)を見つめて言った・・・
こわい・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
彼女は一体、なんだったんだろう?

近鉄百貨店のHMVでアツミサオリのシングルCD「あい」を予約
でもTSUTAYAへDVDを返却しに行ったら、そのCD発見
買って聴くからいいのだ
・・・・・(゜-Å) ホロリ

新しく発見した奈良県にある「オランダ屋」なるカフェまでドライブ
kkai

手前にあるのは柿、紫色はアイス
久々のケーキに舌鼓・・・
ココアも頼んだけど、生クリーム多すぎ

ナニが80点な一日だったんだろうか?あはは

同じ単行本を買っちまった

「美味しんぼ」第95巻が二冊ある!
買ったまま読まないでいたから忘れちまったぜぃ
まあ、こんなこともあるさ
それにしても、どこまで続くんだろう「美味しんぼ」
さて・・・
芋けんぴをちょい食べて満足したのでお風呂に入るとするか