2006年09月の記事 (1/1)

馬は夜に走るかぁ~?

さっき(PM8時頃)コンビニでアホな会話を聞きました

競馬ブックなる新聞を手にしたおっさん
「この紙面は明日の朝になったら変わるか?」

コンビニのにーちゃん
「少しお待ちください、調べますので」


アホか?この二人
もう夜ぞ
馬がこれから走るんかっちゅうに (o_ _)ノ彡☆ばんばん

おっさん臭と香水のコラボ

うちの会社には月一、税理士(♂)が来ます
この税理士がねぇ~
趣味の悪いオープンカー、
きっつい香水を漂わせて颯爽と登場するのです
もう一度書くけど、
これがまた、鼻が歪むほどの香水で・・

ここに経理(♀)が登場
うちの経理がねぇ~
段々とおっさん臭がきつくなってるのよ~
もう一度書くけど、

つまり月一、この臭いのコラボが実現されるのです
夢のコラボ・・・じゃなーい ε=(=`・´=)プンスカプン!

この間、用もないのに事務所から出て行って、現場でウロウロしてます
神よ、許したまえ
あ、ちゃう・・・
社長、許したまえ~

うまいもん巡り

1人でしか行けない場所へ・・・
スケジュールを確認後、朝11時に出発!
高速に乗ってすぐにスピッツを熱唱
カラオケ店代わりでし!
神戸の南京町に到着
ninngyou

彼らが中央公園で出迎えてくれました☆(^^)V
さっそく食べ歩き開始!
ranti

1:しょうろんぽう 2:水餃子 3:フカヒレラーメン
この順序で食べました~もちろん違うお店で
友人もおかんもこういうの食べないんだな、これが
水餃子はチュリンパって感じで美味しかった
また食べたい~
他の2点は美味しいというより、不思議な感じで・・・
たぶんお店によって違うと思います
色々と試したいねぃ
deza

1:ゴマ団子 2:エビチリ 3:桃まんじゅう
この順序で食べました~もちろん違うお店で
エビチリの串は珍しいんでは?
料理以外で食べたの初めて・・・
この後タピオカ入りのココナッツミルクを飲みたい気分を抑えつつ、
次なる場所へ移動

大阪へ戻り、日本橋にあるメイドカフェへ
友人は乗り気じゃないので、一緒に行けないのだ
「おかえりなさいませ、旦那様」
と迎えられる気分・・・恥ずかしい・・・
beru

呼び鈴で彼女を呼んで、アイスカフェラテを注文
その際にひざまずいて、上目使いに注文を聞く彼女がなんとも・・・
もちろん精算もこの呼び鈴でテーブルに
お店を出るときはもちろん
「旦那様、行ってらっしゃい」

車を駐車場に置いたまま、次なる場所へ
tuutennkaku

ご存知、通天閣でござい
ん?前に写ってる女性は誰って?
気にしない、気にしない・・(*^~^*)ゝ いやぁ
ここに来た理由はたった一つ
古臭いパチンコ台「オール10」が楽しめるお店へGO!
おばちゃんが1000円札を100円玉に両替するのだ
なんでか?
100円でしかできないパチンコ台だから
500円でも結構遊べるのだ~
友人はパチンコしないから残念
遊戯中、カップルが来たけど楽しんでました

今日は1人を満喫できた日でしたとさ
めでたし、めでたし

落書き3連発~999編

me-teru

♪メーテル、また1つ、星が消えるよ~♪
二色つけてみました
紙に描いた方がうまくいくのに・・・
でもチャレンジ!
下手っぴでも、描けた後は嬉しい~
どんどん描いていこう

リクエストに答えられなくて・・・

999

「男おいどん」って結構難しくて・・・
なので急遽、鉄郎を描くことに
ついでにトリさん
色もつけてみました
下手っぴ~
でもまあ、少しづつ慣れて・・・

キャプテン・ハーロック?

kyaputen

ペンってなかなか慣れないねぃ
そこで昔よく落書きしてた「キャプテン・ハーロック」をば
自分では下手ウマかなぁ~ちゅうてね
色をつける事は考えずに、ゆっくり楽しもうっと

今日から3連休

( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪
朝から「ペプシコーラ」ってHNでチャット
もうすぐお出かけタイム
もちろんお抱え運転手として・・・
明日は、どないしましょう?
ヒマや~

吹っ切れて色々と変更しました

まずタイトルを「ミーハー気分」に

実はHNが「かず」という人のブログを愛読してるのですが、
σ(○'ω'○)と同じ大野克夫&タイガースファンで、その他にテレビネタを
『これでもか!』ってぐらいに書き綴っております
まさに自分のやりたいブログをそのままなんです
彼を見習いたい一心で、このタイトルにしました

プロフィールの写真変更、「スイーツ好き」を削除

「ほしのあき」さんの画像を加工したものです
某掲示板で専用アイコンにしてます
あまりにコメントを意識した記事が多かったので、これからは気にすることなく、
本当に書きたい事を記事にしたいと思ってます

「スイーツ好き」は単に絵になるからそうなってしまいました
普段はお菓子を食べない人なんです、σ(○'ω'○)は

登場人物に友人(=にーさん)を増やしました

テンプレートの変更

気分一心するには、こういうシンプルなのが一番
男子らしいテンプレート・・・か?そうか?

あらたなブログ「ミーハー気分」よろすく

腰痛と言いながら・・・

腰痛というより、筋肉痛やね
家でのパソコン可能
長時間はやめとこっと

腰をやっちまった・・・

腰をひねってしまいました
長時間パソコンできましぇん
チャットもしばしお休み
更新もままならん
レスは禁断の会社から
よろしゅう

食券のお店がイヤだと~?

今日の昼食は久々に食券のお店に
カレーライスがあったはずなんですけど、もうなくて・・・
代わりにもならないけど、鉄火丼の食券を購入しました

んで、席で待ってると二人組みの女性が来店
すぐさま席につこうとしたので店員が
「お客様、まず食券をご購入してください」と呼び止めれらました
つまり、初めての食券のお店だったんですね~彼女達

以前「恋のからさわぎ」で
「デートで食券のお店に誘うなんて信じられない」
と言ってたのを思い出してしまいました
『文句言うんじゃねー』
と思わずツッこんでしまい・・・
テレビの話ね

σ(○'ω'○)なら高額じゃないけど、オシャレなお店につれてってあげます

計算が合わない話

ある商品の入荷数と加工数が合わない・・・
在庫もチョットだけしかないし・・・
もしやと思い、過去の送り状と出荷記録を照らし合わせる
Σ(゜ロ゜;)!! Σ(゜ロ゜;)!!
納品書あげ忘れてた!
しかも15万円分

えらいっこちゃ、えらいこっちゃ、
♪同じアホなら♪ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪踊らにゃソンソン♪
アーへ(´д`へ)(ノ´д`)ノコリャコリャ

電話して解決したものの・・・
得意先の人が優しくてよかったちゃん

友人とランチ

和のバイキング、豆腐料理、スープカレー
の3つからランチのメニューを友人宅前で考える事に
結局、和のバイキングに決定!
http://cocorokazu.blog65.fc2.com/blog-entry-84.html
以前行ったお店です
980円分・・・
いえ、全種類たいらげた、友人の腹に拍手!
すげー
友人は決して太ってません
彼曰く「口がいやしくなったわ~ 我慢できひんねん」
やっぱりタバコ止めたせいかも・・・
σ(○'ω'○)はというと、腹八分目

写真とったんですけど、ゆーてもお惣菜なので・・・
代わりにオレンジジュースを前にして、
ストロボ禁止で撮った写真をプロフィールにアップしました
ごめんあそばせ~

昨日の「恋するハニカミ」

昨日のカップルは森三中の村上知子さんと俳優の柏原収史さんでした


村上さんってかわいいよなぁ
一緒にいて楽しそう~
料理できるのが大きいよなぁ
そんなに大袈裟なものじゃなくて、惣菜ってのがいい

最後は感動的で泣いてしまいました
なんでやねん

彼らが行ったプリン博・・・神戸スイーツハーバーでもありました
ナゼかブログ記事にしませんでしたけどぉ