2006年05月の記事 (1/1)

神は・・・いるのか?

ああ~
今日はとんでもないことをしてしまったぁ
リフトで得意先の車を壊してしまったのだぁ~
ちょっとだけ
神よ、許したまえ~
ん?
神はいるのか?
よく「神を冒涜したな!」とか「天災は神の怒り」とか言うけど、
普段ナニもしないくせに、そんな時だけ神は活躍するのか?
そんな神はいらねーや
でも、もしいるなら~

神よ、今の発言を許したまえ~
神は大きな心の持ち主であろう、きっと

美少年とは?

rakugaki

なんじゃ、こりゃ?
ちょい落書きしてみました
美少年?
ちょい首を太く・・・一歩違ったら美少女?
あはは
こんな落書きじゃあ、どうにもこうにも・・・
もうちょい丁寧に書きゃいいものを・・・
いくらヒマでも、こんなの会社で書くんじゃねーσ(○'ω'○)

白いう○こを出しましょう

今日は延期になった会社の定期健診の日でした

身長167.5cm(変わらず) 体重67kg(ちょい太り気味)
視力左右1.0(変わらず) 尿、心電図異常なし
血液検査は・・・後ほどの結果で

最後は胃の検査・・・
コップが昨年より小さくなってる?
しかしその前に飲む薬が炭酸で・・・
「ゲップを我慢してください」
これがたまらんのだ
そして・・・

「(バリウムを)一口飲んでください」
「ゴクッ・・」
「右へ体を動かしてください」「左へ体を・・」
これを数回繰り返し
バリウムでお腹がたっぷん、たっぷん

「寝る前に下剤を飲んでください」との事
でも無視!すぐに飲んでやったぜぃ
3時間後に来ました~
白い下痢が定期的にやってきて満足

・・・・こんなブログを長々といいのだろうか?

わかりにくいわ~

昨日の土曜日はお仕事だったので、車を遠出したい気分でした
てな事で、久々に神戸へドライブ
行く場所はおなじみモザイク
そして「にしむら珈琲店」にてケーキセットをば
ke-ki

デジカメ持って行くのを忘れたため携帯でパチリ
すっきりしない画像ですまそ~
ちなみにケーキの名前は「パラチンケシュニッテン」
ドイツ語じゃわからん
でも、うまうま~でした
もちろん珈琲もうまうま~

この後、三宮へ戻って神戸空港を素通りをば
でも看板がわかりにくくて、行きにくかったなぁ・・・
でも記録してきました
最近できた空港だから、ナビは海の上を記録~
あはは

一足先に・・・

テンプレート変更しました
小さいパンダがダンスしてるのがかわいい☆
何回も書くけど、42才のおっさんですσ(○'ω'○)
会社はおっさんだらけ~
ここは女性だらけ~
バランスとれてよろし

ざるそば定食とは?

lunti

本日の昼食です
ざるそば定食!
右の黒いのは、おにぎり二個でやんす
んで・・・お味噌汁・・・
長年(といっても4年ですけどぉ)食べてるけど・・・
どうなんでしょう?お味噌汁の存在・・・
(-ω-;)ウーン
最初に半分ほど飲んでから、そばとおにぎりに挑んでます

このお店、
オリックスブルーウェーブの谷選手の実家が近いので、
彼ら夫婦のサインが飾られてます
付き合ってる時に来たんでしょうねぇ・・・
見たかったなぁ、谷夫婦

ごめんくさい

今日のお昼は「吉野家」でカレーライスをば
中辛タイプらしい
う~ん・・・・辛かった~ハフハフ
食べてる最中、隣のオヤジが50円の割引券を使ってお勘定
「おい、おつりこれでええんか?」
と店員に、やや怒り気味で質問
「はい。500円いただきまして割引券を・・・」
と、ついσ(○'ω'○)も頭の中で計算
合ってるじょ~
でもオヤジは
「あ、ああ・・・」
と言うだけで、謝りもせず店を後にしました
オヤジ~!
ε=(=`・´=)プンスカプン!

帰りにアイスチョコもなかを食べてしまいました
せっかく新陳代謝よくしたのに、意味ないじゃん!σ(○'ω'○)
ε=(=`・´=)プンスカプン!

食べてます、スイカ

1/8で¥400の小さいスイカですけどぉ
早いでしょう、きっと

でも美味しくいただいてます~
うまうま

この「うまうま」という言葉、気に入ってます
ボン・ボヤージュ先生(イラストレーター)の「ちびギャラ」より
全6巻、一気に買ってしまい・・・
42才です~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

寝たら死ぬぞ~

はああ~
お仕事中、すごい睡魔が襲ってきました
しかし横には営業さん&お客さん
寝たら殺される状況の中で、必死に睡魔と戦いました
しかし耐えられず、考えるフリをしてちょっと目を閉じて・・・
ガクっときたので起きました
ほんの数秒の出来事・・・
どうにもならんので意味も無く席を立ちウロチョロ
がんばりました
拍手~パチパチ

洋と和のおやつ

youtowa

左はミックスジュース
お買い物終わりのひととき
ル・ジャンドル(長田店)にて

右は近鉄百貨店デパ地下の「たねや」で買った水羊羹
食後のデザート

どちらも写真では美味しそうに見えないけど、
さすがのお味でした
和菓子と言えば、水羊羹です。。好物ざんす
くどくない甘さで、すっきりしたノド越し・・ペロリ

琵琶湖の好きな場所へドライブ

お抱え運転手として活躍すべく・・・
と思いきや、母はお仕事
なので1人でドライブ

滋賀県の浮御堂(満月寺)まで

ukimidou


以下ネットから抜粋・・・ちとお勉強

近江八景「堅田の落雁」で名高い浮御堂は、寺名を海門山満月寺という。
平安時代、恵心僧都が湖上安全と衆生済度を祈願して建立したという。現在の建物は昭和12年の再建によるもので、昭和57年にも修理が行われ、昔の情緒をそのまま残している。
境内の観音堂には、重要文化財である聖観音座像が安置されている。

結構、観光客がいました
カップル、おばさま達、お子ちゃま連れも・・・
あんまり広くないんですけどね
何枚か撮ったうちの芸術的な一枚をば
sora

渋い!松の木から覗く空がなんとも・・・
自画自賛

帰りのSAで抹茶ソフトクリーム食べたけど、
今回はその写真なしっていうことで・・・
でも、うまうま

しもた~~!!やってもうた~

昨日、送らねばならなかった商品を忘れていたのだ~
TELで得意先の人に問い合わせたけど、
「なんとか今日中に着かせてください」
との返事・・・
大量生産される物なら、一日ずらす事は可能だったけど、
少ない量なので、どうしても必要との事
なので・・・
山梨県まで赤帽
ああ・・・たまんねー
一体いくらかかるんだろうか・・・?

こうやって成長(?)してゆくのだ
ガンバ~

o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

最低病院に騙されないぞ!

「最低病院に騙されないぞ!」
てなテレビ番組見た感想
なんか、病院に行きたくなくなったなぁ・・・
σ(○'ω'○)はご幼少のみぎりより、
病気になったら、ちょい遠い診療所に通っております
でも内科なので、その他の病気になると大きい病院に・・・
でも行きつけの診療所の先生も、手術をするほどの病気になり
昨年、奥さんも亡くしたので、
引退する時期もそう遠くはないと思われ・・
そうなると、どこの病院に行けばよいのやら・・・
近くに大きな病院が2件もあるけど、みんなヤブやし・・
絶対にヤブ医者揃いなんです
言い切るかぁ?

病気は気合と食事で治すことを覚えようっと

グータラーズのデビュー曲

チャットで知り合った主婦が揃って
「ぐうたらで~す」
とノリで(?)答えてくれました
σ(○'ω'○)もノリで彼女達を
「グータラーズ」と命名しました
と同時に彼女達から
「歌を書きなさい」と宿題をいただき・・・(゜-Å) ホロリ

♪ ぐうたら天国 ♪ 

ワタシを選んだアナタ
トリコになったアナタ
結婚したらバラ色の人生って思ったの?
でも楽するのはワタシ
なんにもしないのワタシ
食う寝る、繰り返すのは私の方ね
でもプロポーションを保つため
運動しなきゃね
エステ、サーフィン、旅行
したい放題
私の生活パラダイス
ぐうたら天国パラダイス
炊事、洗濯、掃除は
旦那にお・ま・か・せ

曲をつけて歌ってみましょう

アニメイトで・・・

日本橋を歩きたい気分だったので・・・
ふと横にアニメイト発見!
購入したいCDをふと思い出したので入店
さっさと3階のCD、DVD売り場へ
布施店にはなかったけど、日本橋店で買えたのはラッキーでした
ちなみに・・・
びぃだま by アツミサオリ
アニメのタイトルは・・・また忘れたべ
見てなかったしぃ
それにしてもビックリしたのが、女の子が多い
結構カップルもいたしぃ・・ビックリ

このあと前に行ったメイドカフェへ・・・
でもなくなってましたわ~
あはは

本日の収穫祭は神戸まつり・・・???

今日は雨天ながら神戸まつりです
サンテレビ(UHF)を見ながらの記事更新でございます
う~ん、まさしく地域情報
σ(○'ω'○)は大阪人ですけどぉ・・あはは
nasu

熊本産の長ナスです
母が買う時に見知らぬおばさんから
「これどうやって食べるんでしょう?」
と聞かれたそうで・・・
母「焼くなり炊くなりして食べたら美味しいですよ」
おばさん「わてもそれ買おう」

う~ん、おばちゃんならではの会話じゃあ

心のよりどころ

昔はよく「神様を信じますか?」
てなことで家に訪問に来たものです
「いや、間に合ってます」
って、追い返してしまいましたが・・・あはは

とある日本人がアメリカで言われた事

日本人「私は無宗教なの」
アメリカ人「え?あなたの心のよりどころは何なの?」
日本人「親とか兄弟とか友人だよ」
アメリカ人「信じられない・・神様は信じないの?」

この後の会話が思い出せない・・・
σ(○'ω'○)の心のよりどころ?
(-ω-;)ウーン
モキュモキュ(ω・ミэ )Э
(・ω・` ) (-ω-` )) (-ω-` )=3 ブッ

真夜中の悲劇

最近、電気を消すのを忘れて寝てる事が多い
昨晩もそうでした
「しびれるぅ~」
そんな感覚が襲ってきたので、ハッと目を覚ましたら
なんと!
右腕がダラ~ンとなってるじゃあ、ありませんか!
全然、動かない!
腕を曲げる事もできなければ、指もピクリともしない・・・
「これは夢に違いない!」
と思ってたけど、時計は2時・・・部屋の中は電気で明るい
夢じゃない・・・
「なんとか・・・このクソ!」
力を入れてもどうにもこうにも・・・
しばらく寝てじっとしてみる
血の流れがドバ~っと指先まで流れていく感覚が・・・
数分もしないうちに動きました
マジ焦ったぁ
今思うと、ひとり腕枕したと推測され・・・
わびしい独身者のたわごと

冬のソナタで逢いましょう

パチンコ「冬のソナタ」をやってみました
音楽が流れるたびに、うるうるきてしました
で、リーチがかかってヨン様や、チェ・ジウ姫が・・・
結局当たらなかったけど、こりゃハマるのもわかるわ

てなことでDVDをレンタルしたかったけど、
全てレンタル中でござい

汗だく、つゆだく

いや~・・・・
昨晩、今日の昼と暑かったべ
ちょい食欲がなかったので、コンビニでパン&缶コーヒー購入
近くの公園で食べたけど、陽射しが痛かった・・・
てなことで日陰へ移動
ん?
どうゆう場所で食べてるんだ?σ(○'ω'○)

で、昨晩から活躍することになった扇風機ちゃんです
sennpuuki


5月なのに、どーすんだ?σ(○'ω'○)

贅沢な一日・・・

目的地を決めることなく、車を走らせる事に
雨の高速・・・
ナゼか梅田へ、近いドライブ~
ヒルトンホテル地下駐車場へ

エレベータでロビーに着いた途端、音楽が聴こえてきたのでちょい拝見
arupa

アルパ奏者の増永雅子さんだそうです
「最後にコーヒールンバを聴いてください」
ギターとアルパの素敵な演奏にうっとり・・・
偶然にも聴けてよかったです

ヒルトンホテルをあとにして阪神百貨店のアフタヌーンティーへ
いつも並んで待ってるのに、今日はすぐに席につけました
で、チャイをいただきました
う~ん素晴らしい

飲み終わった後、しばし歩きたい気分に
で、ここへ到着
izumi

泉の広場です
何年か前にニューハーフショーを見に行くのに、
待ち合わせ場所にしたっけ・・・

近くにパン屋・・・ん?見たことある人が・・・
漫才コンビ「けつかっちん」の高山?
昨日「ナンボでナンボ」で見たばっかりだったんですぐわかりました
それ誰?って?
ネットで調べてくだされ
あ、そうそう
数年前に清水圭を見たことを思い出しました

お引越し^^

今日からここにお引越し

てか、記事の修正しすぎ

リンク集も真っ白に戻したし・・・

リンク集のせいで、パンクしそうになったちゃん