プロ野球の記事 (1/5)

10・19やがな (´・ω・`)

今日本屋さんで見つけた

久米宏   久米宏です。 ニュースステーションはザ・ベストテンだった


興味がある本はいつもパラパラと読む
そしてたまたま目にとまったタイトルがあった
「ロッテー近鉄戦を中継せよ」
この話はP287からP291まで書かれてあった
当時、この試合中継は関西だけだったが、
延長戦に突入して、ニュースステーションでも生放送することになった
その時の模様を立ち読みして、思わず目頭が熱くなった
なので、この部分をゆっくり読むために購入した
σ(○'ω'○)って、どんだけプロ野球好きw
もちろん、他の話も読む予定

名言  プロ野球「名言・珍言」読本

この本はたまたまファミマで見つけた
興味あったので、パラパラと立ち読み
そして購入
もちろんあの名言?「巨人はロッテより弱い」も書かれてある
σ(○'ω'○)って、どんだけプロ野球好きw
もちろん、他の話も読む予定


ホークス涙の優勝やがな (´・ω・`)

今年、主力級の選手が数人、怪我でリタイヤしてしまった
それなのに優勝できたのは夢のようだった
それにしてもパソコンで胴上げやら、ビールかけやら見れるのはありがたい
あらためて・・・

ホークス優勝おめでとう!

CSやがな (´・ω・`)

CSで広島が日本シリーズ行きを決めた
あとはパリーグ
日本シリーズは広島と日ハムで争うべき
でもホークス2勝して良かった
ちょっとでも楽しませてほしい
明日も勝って3勝してほしい
日ハムを追いこんだら満足
でも日本シリーズは広島と日ハムで争うべき
明日も楽しめればそれでいい
ホークス頑張れ

ポンタやがな (´・ω・`)

ポンタ

思わず買っちまった
しかもamazonで
ホークスファンなのに、なんでか?

泣いた

これを見て「ごめんね」と公式ツイッターにコメントしてしまったから
そんなホークス、本日オリックスに敗戦
オリックスに「おりほ~」と素直に喜べない・・・

イチローやがな (´・ω・`)

イチローの安打数が世界一となった
でも本人はどうでもいいようで・・・
そりゃそうだ
今季でユニフォームを脱ぐならともかく、まだ現役だから
イチローは単純に野球をしたいだけなんだから
記録とかタイトルは辞めた後でほのぼのするのであろう
青春時代かw