イベントの記事 (1/29)

孝行したい日が母の日やがな (´・ω・`)

以前の記事 ⇒ 「母の日やがな (´・ω・`)

毎年、何かしているわけではない
ただ今日は色々と用事をしながら思った
最近は買ってまでケーキを食べていないなと
と言う事で、エクレアの美味しい店でエクレア共々ケーキを買った
一緒に行ったので、σ(○'ω'○)の金ではないけどね
とにかく「自分が払う」と言い放つので仕方がない

外食して帰宅後、さっそくケーキを食べて満足していた
そんなおふくろさんを見て、σ(○'ω'○)も満足した
孝行したい日が母の日
こだわることはないと思う、世間の人々よ


屋根より高いがな (´・ω・`)

過去の記事 ⇒ 「たくさんのこいのぼり
           「こいのぼりあったがな (´・ω・`)

昨年たまたま見つけた摂津市のこいのぼりイベント
今年はおふくろさんと行ってきた

せつ1

一応、喜んでくれたようで行って良かった
何せ高槻市のこいのぼりは素通りしかできなくなったので仕方ないか・・・

日曜は晴天やったがな (´・ω・`)

予定通り、昨日の日曜日はつつじを見に行った
過去の記事 ⇒ 「つつじやがな (´・ω・`)
すごくいい天気でおふくろさんも喜んでくれた
写真撮ったけど、アップはまあええか
ほぼ同じだし (´・ω・`)

つじ3 つじ2 つじ1

結局、アップしたがな (´・ω・`)
どないやねんw



クラーナハやがな (´・ω・`)

今日は国立国際美術館で「クラーナハ展」を見に行ってきた

クラーナハ

「独特のエロティシズムが生み出す世界観」という見出しに釣られて・・・
見事に釣られた
エロを中心に描いてた画家じゃなかった・・・orz
でもまあアートだった
確かにアートだった

ただ解説を見ないと理解できない絵もあった
だから解説つき音声をレンタル(500円)したら良かったのかも

ABCは知ってても、それだけ~じゃ困ります♪ (´・ω・`)

今日、「ABCラジオまつり2016」のイベントに万博公園に行ってきた
目的はもちろんABCの女子アナ
でも誰一人見なかった
14時~15時という変な時間帯に行ったのがダメだったみたい
でも有名人を撮れたのでラッキーだった
ではその写真をチェックしてみよう

まいこ1 まいこ2 まいこ3

まいこ4 まいこ5

彼女の名前は小塚舞子
関西ではなかなか有名なタレントさんで、テレビやラジオ番組のレギュラーがある
しかし悲しいかな、そこは関西
いちタレントが前に出れる関西ローカルテレビ番組など存在しない
ラジオ番組は結構あるけど・・・
そんな小塚舞子さん
彼女はどう思うか知らないが、これがマイベストショット

まいこ6

うん
素の感じがすごくいい
他に撮った写真も見てみよう

ひやま1 ひやま2

左から、永田まり、小川恵理子(いずれもタレント)
そして元阪神タイガースで現在朝日放送で解説をしている桧山進次郎
桧山の場合、盗撮みたいになっているが、この状況を知っているのは一部の人のみ
とにかく時間がないらしく、すぐにイベント会場に向かって行った
周りのスタッフが、写真は好きに撮ってちょうだい状態
たった一枚しか撮れなかったが、なかなかよく撮れたと思う
どうじゃろか?