記念日の記事 (1/19)

ブラックやがな (´・ω・`)

昨日、突然面接に来た若い男がいた
聞くと昨年入社した現場の友達らしい
基本うちの会社は入社動機を聞かない
特殊な仕事で、同業者が少ないからだ
しかも高い確率で辞める奴も多い
なので長続きする人が望ましい

その面接に来た奴の前職の退職理由に驚いた
休みが少なく、真夜中の1~2時まで働いても給料が少ないと言う
給料はともかく、真夜中の労働はいただけない
何せ残業の多さで転職を繰り返したσ(○'ω'○)がそう思うから

そんな彼にはなんとかがんばって戦力になってほしいものだ


セクシー・ユーやがな (´・ω・`)

ラジオで聴いて知った情報
今日はマリリン・モンローがお亡くなりになった日だそうだ
ということで、描いてみた

マリリン

雑なイラストw
でも気持ち悪さがなんともいい

一周忌やがな (´・ω・`)

過去の記事 ⇒ 「訃報

まさに今日は亡き親父の一周忌だった
一年過ぎるのは早かった


53才やがな (´・ω・`)

今日で53才になった
一年経つのは早い
おふくろさんの見舞いに行った時、こう言われた

「誕生日なのに何にもしてあげられなくてごめんね」

そんなことより、早く治ったらいいなとは返事した
毎年、誕生日だからと言って特に何もしてないけどね

百箇日やったがな (´・ω・`)

今日は亡くなった親父の百箇日
午前中にナニした
一応、報告まで