イラストの記事 (1/55)

三途の川やがな (´・ω・`)

無意識

ここ3日間、いつの間にか寝てしまっている状態が続いている
ちゃんとテレビ、灯りを消して寝なければ
そうじゃないとまた、真夜中に起きてしまう羽目に・・・
疲れるんだな、これが


乞巧奠(きこうでん) なんか知らんがな (´・ω・`)

七夕

元々、七夕にお願いするのは習い事の上達だったようだ
それがいつからか、アレ欲しいとか病気が治りますようにとか、
「それって誰が聞いて叶えてくれるの?」
という願い事に代わってしまった
いいと思うけど、中には壮大な願い事も書いてる子供もいるようで
それはそれで微笑ましいですけどね
ちなみにσ(○'ω'○)の願い事は、右足のしびれがなくなってほしい
整体に通っているので、姿勢がよくなったのはいいんですけど・・・

セミやがな (´・ω・`)

セミとり

朝、セミが鳴いていたので・・・
毎年使ってるイラストです
ところで他のイラストと違って、色が薄いのはソフトが違うからです
元々「BARさん」のHPにあった画像掲示板で描いたもの
・・・って、「BARさん」って誰w

うなぎパイやがな (´・ω・`)

今日、仕事でやらかしてしまったので、急きょ浜松駅に行く事になった
クソ重い商品をハンディカートで移動
エスカレーターに乗るのに、思わずこけそうになった
そして新幹線に乗るのに手伝ってもらった
降りるのは自力で
握力とか腕の力がなくなりそうだった

糞思う

(カートを立てて戻すのにひと苦労した)

浜松駅で取引先の人に商品を手渡して任務終了
とにかく疲労困ぱいになったけど昼食をここ浜松でとることにした

浜松1 浜松2

食欲はなかったが何か食べねばと思い、無理やり詰め込んだパンとミルク
この写真いる?
でもまあ一応、記念に
デリフランスという店だった
食ってすぐさま帰阪した

うなぎパイでも買えば良かったカナ?

上着やがな (´・ω・`)

春の衣装

朝から涼しいので、先週から着てる上着
でもちょくちょく忘れるんだな、これが
どこで?
会社に
チャリに乗ってる時に「なんか涼しい・・・」と思いつつ、帰宅して手を洗ってる最中に
明日は着て帰ろうっと