おバカネタの記事 (1/5)

想い出がいっぱいやがな (´・ω・`)

今の今まで24時間換気のスイッチを風呂のスイッチ前に切っていた
冬場の風呂の換気は涼しいから
でもおふくろさんは冬だろうが夏だろうが、
σ(○'ω'○)が風呂からあがったらスイッチを入れていた
反省
今日からずっと入れっぱなしにすべし
それはそうと・・・

ツイッターでフォローしてる日高のり子さんから返事をもらった
感激や
https://twitter.com/1302mzuz/status/896335564143706112


ウルトラマンやがな (´・ω・`)

今日は全国各地で選挙あり、テレビ放送もある
どれもこれも重要だと思うが、
どれもこれも見ていない
正直、結果だけ知ればいいと思っているから
観るテレビがないので、
「ウルトラマンティガ&ウルトラマンダイナ 光の星の戦士たち」を観た
(KBS京都 19時~20時20分)

ウルトラマンって

知識がなくても充分楽しめた
・・・
これでいいんか?
かめへん、かめへん

頭痛が痛いがな (´・ω・`)

午前中に理容店に行ってきた
店主とお客のこんな会話で、こんなことを言ってた

店主「頭痛が痛い、頭痛が痛いって○○さんがしょっちゅう言ってたわ」

笑っていいのかどうかわからなかった (´・ω・`)

11連休やがな (´・ω・`)

会社の奴と朝の挨拶をした
すると奴は
「来年は11連休やで」
と言った
何かと思えば、今年暮れから正月まで11連休もあると言う
もう今から来年の話かいw
まあ、家族持ちは休みたいんだろうが、
わしゃ8連休でも疲れた
しかも明日からまたの3連休
ナニをしろとw

アダルトサイトなんか知らんがな (´・ω・`)

おふくろさんがメモ書きしたのをσ(○'ω'○)に見せた
何かと思ったら、「アダルトサイト ワンクリック請求」と
聞くと、おふくろさんが勤める会社でFAXで通達がきたらしい
つまり、どこぞの支店で誰かが会社のパソコンでアダルトサイトを見たってこと
わざわざ見るかw
今は無料で見れるサイトなんぞ大量にあるというのにww
例のカウントダウンを見たはず
あれって結構焦るからなぁ
それにしても未だにひっかかるアホな奴がいるとはビックリ