テレビネタの記事 (1/12)

煙草を食べるのはあかんがな (´・ω・`)

本日の夕食は買い物帰りにおそば屋さんで外食
別の席で喫煙してるおっさんおばはん
どうやら食べながら喫煙してた
煙草を吸いながら食べるって、××すぎるwwwww
さらにアルコールも飲みながらで、なかなかの××だった
我々は10分程度で食べ終わり店を出たが、それでもなお喫煙しながら食べてた
なかなかすごい××だった

××には好きな言葉を入れてください
但し、NGワードになるかも


新作アニメがおもろいがな (´・ω・`)

昨年、初めてレンタルせずにリアルタイムでアニメを観た
それが「私がモテてどうすんだ」
しかしそれも昨年の12月だったので、3ヶ月もアニメから離れてしまった
(単発アニメは観たが・・・)
「53才のおっさんがアニメって・・・プッ」
と自問自答しつつ、面白い漫画を見る感覚でアニメをば
4月ということで、新作アニメが続々と放送される
とりあえず、「カブキブ」「ツインエンジェルBREAK」「ラブ米 -WE LOVE RICE-」
この3点、予約録画したのでチェックせ
・・・
「53才のおっさんがアニメって・・・プッ」

大阪都構想は難しいがな (´・ω・`)

よみうりテレビで討論してたので見た
あまりに難しいので簡単に言うと、

反対派は 反対する本当の理由 を言えないでいる

アレじゃあ反対するのに同意は得られないと思う
とにかく維新以前の政権に今の今までナニをしていたのか、とことんまで聞いてみたい
聞いても答えられないと思うけど

板東英二はどうした!?

おふくろが突然そんな事を聞いてきた
なんでまた今頃wwwて聞いたら

「私と年があんまり変わらないからどうしてるかと思って・・・」

σ(○'ω'○)はこう答えた

「一年だけならともかく、数年もかけて脱税してたからテレビに出られへん」

なかなか芸能ニュースとしてテレビで報道しないから知らんようで
かと言って、ネットばかり見ていると、変に考え方が片寄りそう (;´Д`)

鳩とカラスの天敵は鷹でござる

全国で鳩やカラスで困ってる地域は絶えないそうだ
でも解決してくれる人がいる
テレビで見たけど、鷹がたった一匹で追い払ってくれるのだ
逃げた鳩やカラスは、半年は元の場所に戻ってこないそうだ
タレントが鷹を使いこなそうとするけど、やっぱりベテランしか鷹を扱えないw

鷹使い