コスメの記事 (1/1)

男除け?

コスメ記事、今回でまだ4回目
その3回とも臭いネタ
今回も臭い
香りじゃなく、臭い

帰りにチャリで追い越す女性
思わず、後ろを走るσ(○'ω'○)
う・・・
こ、これは・・・
くっさ~
どう表現したらいいのか・・・
トイレの消臭剤のような鼻につく強烈な臭い
「香り」と言うには厳しい臭い
あれは絶対に男除けの香水や
間違いない

匂いきつい

くっさぁ~

阪神百貨店の7階で用事を済ませた後、お茶をしに1階へ
1階は化粧品&ファッション売り場です

「男性用化粧品もありますので、ぜひ」

と名刺より小さい紙をいただきました

「アフタヌーンティー」で、テーブルにつくとナニやら臭いが・・・
手を嗅いでみると・・・これか!
紙を入れた胸ポケットも嗅いでみると・・・くっさぁ~
そうなのだ!
紙に香水がついているのであった!
母曰く
「これ、社長の息子がつけとる香水や」

 ̄  ̄)ノr鹵~巛巛巛

ちなみに久々にチャイを楽しみました
(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪

香水で思い出した・・・

以前テレビでこんな発言を思い出しました

インリン「(山田)花子さんの香り?食べ物の匂いが・・・」

関西の朝の番組「おはよう朝日です」では毎週、
「美女麗ヌーボ」というコスメ専用のコーナーがあります

(-ω-;)ウーン
女性は大変なのだ
アイラインは1人でできない人もいるらしいけど?

それにしてもすんごい量があるんですね
全部教えてくれる人なんていないでしょうに
メイク専門店なんかあると、便利ではないかと?
なんでそんな心配してんねん、σ(○'ω'○)