韓国ドラマの記事 (1/3)

とうとう全て処分したでござる

サッパリしない本棚
韓国ドラマを見れなくなった ヽ(`Д´)ノ

以前の記事です
昨日まで残っていたサントラCDを売りに行きました
内訳:
フルハウス ¥150
春のワルツ ¥70
オールイン ¥10
冬のソナタ ¥10
----------------------
合計    ¥240

う~ん・・・いやはやなんとも
なんでフルハウスだけ突出して高いのか謎ですわ
廃盤にでもなったか?
つか、オークションに出品した方が良かったかな?
色々と面倒くさそうだから、出品しなくて良かったかな?

サッパリしない本棚

先週の土曜日に韓国ドラマのガイドブック
(冬のソナタやオールイン、春のワルツなどなど・・・)
全て合わせて、8冊ほど売りに行きました
だいたい500円で
どれが高いか安いか聞いたら、「どれも同じです」と言われ爆笑しました

ちなみにこの記事「韓国ドラマを見れなくなった ヽ(`Д´)ノ 」にあるチュモンは捨てました
勿体ない・・・

本棚がそれでサッパリしたかと言うと、そうでもなく
今話題の「テルマエ・ロマエ」を5冊まとめ買いしますた
さすが、ミーハー野郎

韓国ドラマを見れなくなった ヽ(`Д´)ノ

ニュースでも大々的に放送された尖閣諸島へ泳いで行った韓国の歌手と俳優
その俳優はソン・イルグク
チュモンの主演男優です
このドラマ好きでガイドブックも3冊持ってるのにぃ
しかも他に数人、
反日感情を抱いているという韓国俳優やら歌手やらタレントが続々と・・・
知ってる人ばかりで、残念でなりませぬ

さらに「竹島は日本の領土」とネットに書き込み、
親日発言したとして、13歳の子供が逮捕されたとのニュースも・・・

さて・・・
ガイドブックどうしましょう
たぶん一冊10円にもならへん (´・ω・`)
ゴミ行きや

2時間しか寝てへん

な~んでか?
暑くて、寝苦しいわけではなかったのだ
韓国ドラマ「トマト」を6話一気に観てしまいました (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

気がつくと、朝頃の4時20分・・・
起床時間は6時半予定・・・

σ(○'ω'○)早く寝んか~い(貴族風味

キム・ヒソン in 「トマト」

久々にメインブログにアップ
最近まで「ファン・ジニ」をレンタルしてたけど、なかなか見るのが進まなくてね
で、断念
「トマト」(1999年作品)を観る事に。。。
キム・ヒソンさん主演のドラマ

そのキム・ヒソンさん結婚してて、子供も産んだそうだ
と言う内容をゲーム内のチャットで知ったー
おめっとさん

_| ̄|○ ← ?
 
トマト