309やがな (´・ω・`)

約束というわけではなかったが、
約30年前、エロ本を買った自販機を探しにドライブしてみた
場所は松原市、高速の出入り口三宅から南下したどこか
結局見つからなかったが、偶然にも廃墟を発見した
では写真をチェックしてみよう

3092 3093 3094 

3095

「309」の意味がわからなかったが、裏に回ったら謎が解明した
そういうことだったのかw
各地に支店がある某有名店サンマルクと関係あるのかどうかは謎
放置自動車が新しい感じでビックリした
では裏へ回ってみよう

3096 3097 3098 

3099 30910

草もそうだが、竹やぶも多かった
それにしても虫多すぎ
ちょっと刺されてしまい、車中で掻いてばかりいた
それにしても、この様子は工事に入る寸前だったのか?
では入口の方へ回ってみよう

30911 30912 30913

店の売りがわかる看板
水槽で何が飼われていたのか、確認する術はなし
外の空気が心地よい時は、ここで食べるようになっていたようだ

30915 30914 30916

ドア前に椅子が無造作に置かれてあるけど、なんかいい
中の様子は奥の方がごちゃごちゃしてる
この自動販売機、もはや何が売られていたのか謎

30918 30917

何種類かのビン類が見える
これはリキュール類?ビール?
そしてひとつの灯りが・・・
一瞬、ストロボ効果で撮れた産物かと思ったが、
じっくり見ると豆電球が光っているのを確認できた

30919 30920

うまい具合に草がかからなかったのは室外機効果
それにしてもこの草の多さwwwww

一応軽く検索したが、どうしても有名店しかヒットしない (´・ω・`)
また新たに廃墟を発見してしまったようだ
非常に嬉しい気分だ


エロいがな (´・ω・`)

エロ自販機があるのは知ってていたが、なかなか写真を撮る機会がなかった
ということで、やっと今日撮れたのでチェックしてみる

その前に各画像は大きいため、クリックして確認をお願い

自販機1

では中に入ってみる

自販機2 自販機3

手前にあるのは、女性用下着、ゴム、ローション
女性用下着はなかなかいい値段がついてるw

自販機4 自販機5

その隣はBOOKとあるので雑誌類らしい
雑誌には見えないのもあるようで・・・

自販機6 自販機7

そのまた隣はDVD
とにかく安っぽいw
買うよりレンタルした方がよさそう

自販機8 自販機9 自販機10

大人用グッズ
商品名をここで記載すると、ブログがアダルト仕様になってしまうので自粛
売り切れ商品がないのでチャンスだけど、何せ人通りの多い交差点
向かいにはコンビニ
そんなσ(○'ω'○)は堂々と撮影
あんまり購入されていない雰囲気だが、長年あるっていうことはそういうことなのだろう
場所は「セブンイレブン大阪深江南2丁目店」で検索するとわかる

ちなみに道路の向こう側にあった本・DVD店(アダルト仕様)がいつの間にか閉店していた
笑った

想い出がいっぱいやがな (´・ω・`)

今の今まで24時間換気のスイッチを風呂のスイッチ前に切っていた
冬場の風呂の換気は涼しいから
でもおふくろさんは冬だろうが夏だろうが、
σ(○'ω'○)が風呂からあがったらスイッチを入れていた
反省
今日からずっと入れっぱなしにすべし
それはそうと・・・

ツイッターでフォローしてる日高のり子さんから返事をもらった
感激や
https://twitter.com/1302mzuz/status/896335564143706112

6連休やがな (´・ω・`)

明日から連休
しかし予定はあってないようなもの
用事ばかり
できれば1時間ほどヒトカラしたい
ここのところ歌えていないから

ローレンやがな (´・ω・`)

カウボーイ

カウボーイハットの写真発見
写真をスマホで撮った
スキャナがあったとしても昔の写真なので画像の悪さに変わりなし
そういえばこの帽子はどこへ行ったんでしょう
ママ~ズーユーリメンバー♪